忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080101luna01.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



今回の年越しは人生初(笑)の、出かけ先で迎えました☆
暗かったんでろくな写真がないんですけど(本当に)、
一応思い出ってことで、収納しておきます^^
いつもより粗い上に写真も多いですが、見てくださる方は続きをどうぞ(*^^*)

PR
071229mi01.jpg

もうすっかり年末ですね…
個人的には、気付いたらもう29日でびっくりしました
卒論的にも本当もう日にちがなくて、追い込みです。
よく考えたら、大学4年間で里帰りしない年は初めてです。
でも来年は地元で就職なので、こんな年も思い出かな


それにしても…やっぱり来年はデジカメが欲しい!
いつも携帯で&夜撮ってるので画像が粗い
しかも最近やっと私のパソコンが修理から戻ってきたんですが、
入れてたものが全部初期化されちゃったので、
たちまちフリーのお絵描き(加工)ソフトをダウンロードしてきたのですが…
使い方が…いまいちわからないorz
なのでいじらなくても上げられる写真が撮りたいのです




071229mi02.jpg

でも今年はブライスを通じて仲良くさせていただける方が出来て、
すごくすごく幸せな年でした。
生活的には学業と就活と卒論でわたわたしてたんですが、
その分うちに戻ってパソコン開く時間がすごく楽しみで癒しでした
来年は私ももっとブライスの写真を撮っていきたいし、
この小心者の性格を直して、
もっと色んな憧れの方にアタックしていきたい…です(笑)
も…目標だけどねでも目標だけでも高く持っておこう(笑)




とりあえず今日で今年の更新は最後になります。
仲良くしてくださった方、
(もしいらっしゃれば)このブログを覗いてくださった方、
皆様本当にありがとうございました。
そしてこんな私ですが来年もよろしくお願いいたします(^^)


071229mi03.jpg

「では皆様、良いお年を!」







071224-01.jpg

クリスマスも過ぎて、もう街はすっかりお正月モードになってますね~
でもちょっとだけクリスマスの日のこと更新させてくださいね(笑)



えーっと、私は毎年恒例でクリスマスに遊んでる友達がいるんですが、
今年も例にもれず友達と遊んできました
(彼氏出来たらいつでも抜けるの自由、て話だったんですけどね~あっはっは笑)

いつもはひとりの友達のうちに集まってたんですけど、
今年は皆色々忙しいから準備させても悪いし…ってことで、ファミレスに集まってごはん。
(さすがにクリスマスだからなのか人が少なかった~…笑)
そこで他愛もない話をして大爆笑しながら過ごし、
数時間しゃべり倒した後、
私はその中のひとりの友達の御二九さんのおうちにお泊りに行きました。


写真は、そこで撮らせてもらった写真ですv
プリマアシュレットカスタムのアシュリーちゃんとうちのルナ。
この二人は初対面だったからなのか、まだ若干表情が硬い…(笑)
真ん中のツリーは店頭で見つけて可愛かったので
プレゼントしたクリスマスカードだったりします




071224-03.jpg

緊張をほぐす為にプルリングのドーナツをルナに勧めてくれるアシュリーちゃんと
それにおびえている失礼なルナ(笑)
アシュリーちゃんは無表情っぽいカスタムがされているので、
こういうことをすると不思議ちゃんっぽくて可愛いんですよ・・・(笑)
あーアシュレットも欲しい…。可愛い…






071224-02.jpg

1日一緒にいさせてもらえて、少し仲良くなった…かな?

ブライスで遊んだ他は、DVD見たりプレゼント交換したりごろごろしたり(笑)と
まーったりしたクリスマスを過ごさせてもらいました。
息抜きも十分出来たし、楽しかったです


さて、クリスマス楽しんだんだから、これからは卒論頑張らなくちゃ
〆切まで残り約2週間、追い込み頑張ります!




*****
おまけ。


071224-04.jpg

当日に食べたクリスマスケーキと、



071224-05.jpg

写真がぼけちゃってますが友達からもらったプレゼントのひとつ、
高知県の観光場所、はりまや橋………のキューピー(笑)
このゆるさがかわいくてたまりません…(笑)


昨日、「さとうまと」のまいんさんから素敵なクリスマスカードが届きました!



071222-tsu01.jpg

月子「素敵な人…


月子が見とれています。
お友達にクリスマスカードを~ってまいんさんが
ご自身のブログで書かれてたのは拝見してたんですけど、
まさか私にも送ってくださるとは思ってなかったので…感激でした(;_;)
ボニちゃん、すっごく可愛い~(*´▽`*)
ふんわりした表情にすごく癒されます。




071222gift.jpg

もう本当にまいんさんには素敵なものをいただいてばかりなので、
来年こそはお礼を・・・!
まいんさん、本当に素敵なカードをありがとうございました!






さてさて!とうとうクリスマスが間近に迫ってきましたね(^v^)
私も、クリスマスだけはとりあえず卒論は置いておいて(笑)、
プレゼント持っておでかけするつもりです
なので、当日は家に居ないと思うから先に更新しときます。
(とはいえ出かけるのはイブなので、それまでは家にいるんですけどね…笑)


忙しくてクリスマスのものとか全然買ったりしてないので、
唯一それっぽい(笑)我が家の天使さん~
(何もないからって加工したら微妙になった~汗)



071222-luna01.jpg


それでは皆さん、良いクリスマスを~(*´∀`*)ノシ



071221-enn01.jpg

更新してみたり。(今は7時半過ぎくらい)
というのも、ここ最近卒論を夜から朝にかけて書いてて、
完璧に昼夜逆転の生活をしていたので、
昨日一日ほぼ徹夜(完徹前に力尽きた…笑)して、リズムを元に戻したんです。
そのせいか今日は4時から起きています(笑)極端です( ̄д ̄;)
でもせっかく早く起きれたんだから、今日は授業の時間まで書きます。
頑張るぞp(`・ω・´)q





071221-enn02.jpg

この写真…まるで顔がおまんじゅうのようだ…(笑)
なんか時々ブライスはどう撮ってもまるまると写るときがあります。
なんかおいしそう(笑)

あ、コートのボタンが取れっぱなしですが、
ボタンが行方不明になってしまったのでスルーでお願いします




071221-enn03.jpg

もうすぐクリスマスですね
なんかやっぱり心がうきうきするイベントです
ちょっとでも時間作れるように、今から頑張ってきまーす







Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]