忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0810091.JPG


今日はお休みでした。
昨日軽く風邪気味でちょっと調子が悪かったので、
8月にした休日出勤の代休を使って休んでみました。
最近ほんとーに職場の人間関係に疲れてて(苦笑)、
そんなストレスと季節の変わり目なのとでちょっと身体がどんよりしてたのかも。
そんなわけで今日は午前中がっつり寝て、
午後は色々な振込に行かなくちゃだったのでそれを済ませつつ、
大好きな雑貨屋さんにまでドライブに行ってきました☆
(車乗り始めて5か月…超スローですが行動範囲が拡がってきました~笑)


ルナさん、室内撮影だと暗い…。
ちなみに背景は座椅子です(笑)パソコンを快適に使うために購入!
季節感がよくわからない格好になってますが(笑)、
何気に最近こういうコーデ多いですよね。
今年は夏のまだまだ暑い時期にもモコモコのブーツ履いた人をよくみかけたなあ・・・。
さすがにそれは暑くて私はできませんでしたが、ブーツは大好きです(^ω^)
というより秋物が大好きなので、今の時期・・・お金が足りません・・・(笑)





0810092.JPG


外に移動。
ルナさん、髪がどんどんボンバーになってきてます(笑)
でもいいの、可愛いから(親ばか)。
金髪のふわっふわパーマって最強な気がします。
してみたいけど、ど・日本人な私は頭だけういちゃうだろうな~(笑)





0810093.JPG


うちの入口にいるシーサーとともに(笑)。
少し前に父が沖縄に旅行に行った時に買ってきたものです。
なんでも玄関にシーサーを飾るのがずっと夢だったそうで(笑)。
もちろんペアなので向い側にもいます。厄除け効果期待!




そうそう。
上記に「色々な振込~」と書きましたが、
その中に新しいブライスの振込も含まれています(*´v`*)
昨日オークションで落札して、今日振込してきました!
(平日じゃないと振り込めないし、でもなかなか平日は休みは取れないし、なので
 ここぞとばかりに色々買い物してしまったのです・・・苦笑)

古い子じゃないし、むしろ新しい子なんだけど、
ずーっと欲しくて欲しくて我慢ならなかった念願の子。
ほとんどネット上で見ないので、あんまり人気ないのかな?とも思うのですが
とあるブロガーさんのところで見て、
本当に可愛くていつかお迎えしたいとずっと思ってました。
わーい!!うーれしーい(´▽`*)!!
届くのが楽しみですv

PR
080219luna.jpg


実家から、一人暮らし先の自宅に戻ってきました。
…とはいえ25日から旅行に行くので、こっちにいるのは本当に3日くらいですが(^^;)
明日は大学のゼミ生皆でゼミの先生のおうちのお呼ばれしているので、
それに出席するために戻ってきたのです(*^▽^*)
私はあんまりお酒が飲めないのですが、
その分雰囲気やみんなとのおしゃべりを楽しんできたいですv


それにしても、実家にいるとき色々あった。。。
基本的にはまったりしていたのだけど、
やらなくちゃいけないことや悲しいこと、どうしようもないことが色々あって、
まったりしていたはずなのに実家にいる間ずっと胃炎になっていました(笑)
昔から異常に周りを気にしたり考えすぎたりしてしまうタイプだという自覚はあったのですが、
まさか無意識のうちに胃炎になるほど気にしていたとは思わなかった…不覚だ



っと、しんみりするのは嫌なのでこれくらいにして
写真は実家に居た時に撮ったルナの写真なのですが、
祖母の部屋にずっと置きっぱなしにしていたら
いつのまにか実家に遊びにきた姉にこんな髪型にされていました(笑)
しかも目は正面のブルーにしてたはずなのに正面のブラウンに変えられてた
しかもその場に居た祖母が言うには、
姉は「この方が可愛いでしょ」と
自信満々に髪を結んで、目の色を変えて帰って行ったらしい…(笑)
興味無いと思ってたんだけどなあ・・・これどうなんだろうw



そんな姉も今妊娠8か月!初産です。
久々に少しだけ会ったのですが、めちゃめちゃお腹が大きかった。
どうやら男の子らしいので、ブライスでは一緒に遊べないかなあ~?(笑)
でもなんにせよ無事に生まれてきてくれたらなあと願う今日この頃です

080122luna1.jpg

ゲームやったり絵を描いたりと趣味のことばっかりしてたら、
うっかり完全に昼夜逆転の生活をしてしまっています…。
今は朝の6時過ぎ。お、おはようございます…(寝てないですが)
春から社会人なんだから、そろそろ元に戻していかないとですね

高校の頃から…いや中学の頃からかな?
ずっと夜型だったんですが、そのせいかどうしても夜の方が何をするにも頭が働く…。
勉強するのもゲームするのも、いつも夜でした。
でも高校時代は徹夜を数日続けたって平気だったんだよなあ~
・・・今は寝ないとやっとられん(笑)


なんか高校高校言ってますが、先日センター試験だったようなので、
そのニュース見てたら、色々思い出したのです
4年前、私も雪が降りしきる中、すごい大きな大学まで(試験会場)受けに行きました。
新幹線+バスで行くんだけど、集合して新幹線に乗るところまでが学校単位で、
その後は自力でなんとか頑張って来てね!って感じだったので(笑)、
バスに乗れなかったら開始時間までにつかないという…しかも自己責任。
そんなこんなで、試験会場に行くバス乗り場は
私たちみたいな受験者ばかり…。人・人・人で行く前から戦場でした…
なんだか、試験内容よりはっきり覚えてる気が(笑)。
試験自体は今みたいにそんなにハプニングはなかった気がする。


そういえば最近は毎年ニュースで話題になってる英語のリスニング試験。
あれ私たちの次の年から始まったんですよね。
私は受験した学部・学科の関係上、英語が一番重要だったんですが、
リスニングがあったらどうなってたんだろうなあ…とニュースを聞く度毎年思います。
早く不備が無いように進化してほしいですね
なんにせよ、受験生の皆様お疲れ様でした(^v^)





080122luna2.jpg

そういえばアンジェリカのルナの髪、
ちょっと絡まり気味だったからシャンプーしたら余計に手がつけられなくなりました(笑)
細いからぼわぼわのごしゃごしゃ…中なんてカオスです
だいぶ絡まりはほぐしたんですが、そうしたらパーマが崩れて行っちゃって;
でもやっぱりこのふわふわな手触りは魅力的です


実はブライス、私が持ってること自体は家族も知っているのですが、
7人もいることは知らないんです。
ブライス知ってる人から見たら7人ってまだまだかもですが、
知らない人から見たら…微妙なラインですよね 値段も…ですし
なので実家に戻るまでは取りあえずこれ以上増やさないつもりですが、
実家に戻ったら戻ったで、見つかったらどうなるんだろう(笑)
祖母はお人形大好きみたいで、大歓迎されてるんですけど…母は興味無いみたい。
でもドッティさんとか、ラストキスさんとか、リルハートさんとか…
まだお迎えしたいブライスはたくさん。
頑張って4月から稼がないとですね


卒論が終わったので、最近はストレスを発散するかのように
やりたかったゲームしたり、漫画読んだり、DVD見たり
友達と遊びに行ったりお茶したり楽しい日々を過ごしています


先日は、卒業式に着る袴を借りに行こうとお店に行ったんですが、
ちょうど成人式が終わった後で返却で忙しいからと相手にしてもらえず
結局今週の水曜日にまた行くことになりました。
ドキドキしてただけにちょっと拍子抜け…(笑)
でもドアから見えた色とりどりの着物にちょっとうきうき
成人式の時は大好きな青色の振袖のだったので、
袴はこれまた好きな色の紫がいいなあ・・・なんて考えていました(^v^)
でもちょっと乗り遅れた感があるので…まだ選べるくらい残ってるのかな…?



というわけで、その日は袴も見れず予定が崩れてしまったので、
友達と色々雑貨屋さんめぐりしてきました♪
その中で390円均一の雑貨屋さんにも行ってきたんですが、
そこでこんなものを見つけ、思わず買ってしまいました・・・





080120luna3.jpg

ものすごい色のウィッグ(笑)
もちろんブライス用ではなく、人間用です。
(この写真じゃ上から被せてるだけだから、元の髪とネット部分が見えてますね・笑)
やたらと色と長さのバリエーションが豊富に置いてあったので(笑)、
ずっと気になってたんですよね・・・
だから390円だしてことで、ノリで友達と一緒に購入してみて、
その後に行ったカラオケで実際に私も被ってみました…(笑)
はい、おそろしいほど似合わなかったです!
それにしても…カラオケの部屋に入って友達と被ってる姿はなんだか
新年会の余興の練習に来てるみたいでした…(笑)







他にも久々だったんで色々購入しました~♪
080120luna1.jpg
(めちゃくちゃ私の影が入っててすいません;)


これも買ったもののひとつのニット帽。
ぼよんとたるんでるのでブライスがくるめます(笑)
帽子は可愛いなあと毎年思うんですが、合わせるのが苦手で
結局しまいっぱなしになってしまうので…今年は使いこなせたらいいなあ。
それにしても、もうこの時期は可愛いのが安くなってるので嬉しいです
本当はニットコサージュ付きのが欲しかったんだけど、
そっちは赤だったので余計合わせづらいかなあと思ってあきらめました
ブライスみたいに何合わせてもおしゃれだったらいいのになあ~(´Д`)


なんにせよ、久々に安く楽しくお買いもの出来て、楽しかったです♪
来週はちゃんと袴借りてくるぞー







080120luna2.jpg

あ、寝てる。


080101luna01.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



今回の年越しは人生初(笑)の、出かけ先で迎えました☆
暗かったんでろくな写真がないんですけど(本当に)、
一応思い出ってことで、収納しておきます^^
いつもより粗い上に写真も多いですが、見てくださる方は続きをどうぞ(*^^*)



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]