忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090203ri01.JPG

お迎えした子のひとりめは、このこでした*



















090203ri02.JPG

「プリンセスミルクビスケットドゥキューポット」さんです
(実はいまだにこの正式名称↑はうろ覚えだったりします…笑)

この大人っぽい雰囲気と、
凛としていて甘すぎない、かっこいいプリンセス!って感じのところに
一目ぼれしてしまって、すごく欲しかったのでうれしいです(´▽`*)
(でも正直…先着順はやめてほしいなと思った…;)







090203ri03.JPG

この深いグリーンアイが上品で高貴な感じがしてとても好き。
写すの難しいけど(T△T)






090203ri04.JPG

見えないと思いますが、この目にQの文字が入っています。









090203ri05.JPG

そして、実はこの子には一目ぼれしたから!っていう以外にもちょっと思い入れがあって。
名前はその思い入れから、「リィ」にしました。
由来は、私の家の愛犬のあだ名からなのですが、
なぜそれをつけたかは・・・長くなりそうなので(笑)また次の機会にでも。


あーでも可愛い!可愛くてかっこいいプリンセスって素敵だ(´▽`)
なんていうか、この方はデフォで置いときたいような気もしています。

 

PR


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]