忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく思い立って、園の髪をお湯パーマしてみました



080207e1.jpg

もともとマドモアゼルローズバドは
そんなにパーマがかかってる方ではないと思うんだけれど、
うちの園さんはいつも髪を結ったりあげたりしていたので、妙な癖がついてて。

本当は頭皮の隙間を直してあげようと思って頭皮を外した時に思い立ち、
なんとなくやってみたんですが・・・
頭皮の方は当時カスタムした際に綺麗に開けなかったのが悪かったのか、
完全に(綺麗に)くっつかずやはり隙間があいてしまいました
まだカスタムに慣れてないころに開けたからね…ごめんね園





080207e2.jpg

でも一生うちの子で可愛がるつもりなので、
取りあえず写すときとかに工夫して写せば多少は目立たなくなるかな…?

髪の方は結構成功したんじゃないかなと思います(^v^)
サラサラになって乙女度アップです(笑)☆





ちなみに旅行に連れて行く亜梨子の髪もぐっちゃぐちゃになっていたので、
一緒にかるーく伸ばしてみました。

080207ariko.jpg

パーマが可愛くてお迎えしたこなので、
パーマは取れない程度に伸ばしたんですが…わかるかな・・・?
ついでにさっと出してさっと写真撮れるようにパチ目のまま固定してみました。
よし、とりあえず亜梨子は服以外旅行の準備完了?(笑)です。



私も土曜日から実家に一週間ほど戻って旅行の準備をしてきます☆
当日は実家から行く予定なので、出国の日まで実家にいられれば楽なんですが
出国の5日前にちょっとこっちで用事が入ってしまったので、行ったり来たりです
それにしても、土曜日に帰るためにもう高速バスの予約を取ってしまったのに、
この日に限って地元の方で雪が降るかもとの予報が・・・バスが出るのだろうか…
・・・降りませんように(>人<)!!




PR
071221-enn01.jpg

更新してみたり。(今は7時半過ぎくらい)
というのも、ここ最近卒論を夜から朝にかけて書いてて、
完璧に昼夜逆転の生活をしていたので、
昨日一日ほぼ徹夜(完徹前に力尽きた…笑)して、リズムを元に戻したんです。
そのせいか今日は4時から起きています(笑)極端です( ̄д ̄;)
でもせっかく早く起きれたんだから、今日は授業の時間まで書きます。
頑張るぞp(`・ω・´)q





071221-enn02.jpg

この写真…まるで顔がおまんじゅうのようだ…(笑)
なんか時々ブライスはどう撮ってもまるまると写るときがあります。
なんかおいしそう(笑)

あ、コートのボタンが取れっぱなしですが、
ボタンが行方不明になってしまったのでスルーでお願いします




071221-enn03.jpg

もうすぐクリスマスですね
なんかやっぱり心がうきうきするイベントです
ちょっとでも時間作れるように、今から頑張ってきまーす





071101-enn01.jpg

ここ最近は色々あって何かばたばたしてました(´ω`;)
嬉しいこともいくつかあったので、しんどいとかキツイとかそういうのは無いんですが、
授業変更やらで最近やたらとゼミがあるのが精神的負担にはなってます(苦笑)
まあもう卒論提出まで2ヶ月ちょいになってしまったのでしょうがないんだけど。
頑張らなきゃp(`・ω・´)q


それにしても最近すごく疲れて眠いー!って思うのにほとんど眠れない。
時間とかは全然あるのに眠れない・・・
ちょくちょく目が覚めて、結局4、5時間睡眠とかの日々が続いてます。
熟睡して4時間なら別に疲れないんだけどね(^^;)
何が原因なんだろうなあ…





071101-enn02.jpg

アップでも美しいお肌のブライスが羨ましいっ(笑)
あー…目の下のクマ(っぽいの)が最近濃いのも悩みです(´;ω;`)


友達の御二九さんが大阪に行った時に、
リーメントの「着てみたいドーリーファッション」をお土産として買ってくれました
先行発売になるのかな?
今日大学に御二九さんが持ってきてくれて、5箱を一緒に開けて分けてもらいました
3着ももらっちゃった御二九さん本当ありがとうー!!

 

と言う訳で今日はもらった中から「ファーでゴージャス」を、
もらった瞬間に「あの子のものかな~」と思ったので着てもらいました



071019-enn04.jpg

うちではこういう大人ガーリーな感じは園のもののイメージです(笑)
(ていうかまた園ですいません…笑)
これ可愛くて好きですーファーも可愛いし、これからの季節に使えそう














071019-enn05.jpg

形もなんとなくオシャレな感じで好き
ブライスって本当スタイルいいよなあ…羨ましい(笑)

 




あとこれももらいました!

071019.jpg

ど●兵衛(伏せる意味ないですね…笑)!
私は今住んでるところも地元も西日本なんですけど、
東日本と西日本じゃうどんのつゆの味が違うっていうじゃないですか?
で、どん●衛の汁の味も違うらしいって聞いたことがあるんですよね。
なのでそれをずっと確かめたいと思ってたので、
これは東京に行ったお土産でもらいました(笑)
これも早いうちに確かめてみたいと思いますv
本当に色々ありがとう~

 

ありがたいいただきものの、あと2着はまた後日!


071019-enn01.jpg

園のブルーアイと瞳孔広めパープルのドールアイを交換。
ついでに頭開してちょっとだけたれ目も改善。
(当時した覚えなかったのにたれ目だったので…笑)
昔は正面目が苦手だったので、好きなブルーとピンクアイは
うちの子全員横目に入ってるんですが、今回初めて正面にブルー挑戦。
正面に深い色っていいですね!これハマるかも(笑)











071019-enn03.jpg

これも正面だとちょっとぼやんとした感じになってたのですが
横目だとちょっと色っぽい感じになってお気に入りになりました(´▽`*)














071019-enn02.jpg

そして…頭皮をボンドでくっつけてる間、何しようかなーと思って、
なんとなくこの↑ワンピも作ったんですけど。

あまりにも、可哀想な、出来に・・・(笑)。

正面から見ても微妙だと思いますけど、
後ろはもっとひどいです。絶対後ろ向けません(笑)
元々が大雑把で適当な性格なので、全然大きさとか型紙とか取らないんですよね(^ω^;)
慣れない事はするもんじゃないな
しかも結局終わった後見たら頭皮もちゃんとくっついてなかった!(笑)



しかもそんなこんなでこんなことしてたから、
明日(もう今日ですが)のゼミの発表資料がまだ出来てません(笑)←今朝の5時前
これ投稿し終わったらレジュメ最終チェックして、人数分印刷して、寝ます!
おやすみなさい☆



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]