忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080123saki1.jpg


今日(もう日付変わっちゃったんで正確には昨日ですが)、
先週のリベンジで(笑)卒業式に着る袴を借りに行ってきました(^v^)
今回は一緒に行った友達が事前に連絡を入れてくれたので、無事借りられたのですが…

…ちょっと愚痴っぽくなって申し訳ないんですが、
微妙に嫌な気持ちになって帰ってきました…(´・ω・`)
確かに忙しくてなかなか借りにいけなかったのとかはこっちが悪いんだけれど、
それをずっと遠まわしに言われたり、
早く決めろみたいな感じで急かされたり、
もともと私は色んなコンプレックスを持ってるので、
借りに行くこと自体が不安だったのに
その不安を更に駆り立てられたり…。

市内ではそこしか借りられるところがないのでしょうがないんですが、
個人的にはもう…あんまり行きたくないかもな。ちょっと凹みました。
私が気にしすぎってところもあるんですけどね´▽`;ネガティブでだめだな…。
でも、とりあえず無事借りられました!
ちょっとお値段が張ったのが母に申し訳ないんですが(´;ω;`)
色は希望通りの紫×グレーの袴です。
あとは美容院と着付けの予約だね(^ω^)

 

なんだか妙な記事ですみません;
以下の収納は、まいんさんから回していただいた「色バトン」です♪
(こんな記事の下ですいませんー
私は「赤」に選んでいただきました。
今まで言われたことがない色だったので嬉しかったです(´▽`*)
ありがとうございました!

PR
071214-saki01.jpg

今日ゼミで、
友達から指のところがあいたてぶくろ(あれ、何て言うんだっけ?)をもらったんですが、
それを入れてくれた袋がゆきだるまの形で可愛かったので、
思わずブライスと一緒に
ゆきだるまの表情が可愛くて和みます

ゆきだるま…今私が住んでるのは四国なんでなかなか雪はふらないけど、
いつかこんな絵に描くようなゆきだるまを作ってみたいです(笑)





071214-saki02.jpg

ちなみにもらったてぶくろはこんなのですv
見つけたの百均だから…と遠慮がちにくれたのですが、
そんな全然!あったかいし可愛いし、嬉しいです(*^^*)
最近卒論作業をする時に手が寒くって、パソコンを打つのにすごい不便だったんで
この手のてぶくろがずっと欲しいなーって思ってたんですけど、
何故かどこの雑貨屋さんとかでもなかなか見つからなかったんですよ。
だからすごく嬉しい
おかげで今日から夜の作業も頑張れそうです



余談ですが、
今日発売したモッドモーリーが可愛い…
欲しいけどアンジェリカさんお迎えしたからもう引越しするまでは無理かな
赤毛…というか赤っぽい髪の子が前から欲しくて、
しかもしっかりストレート!の子ってうちには居ないタイプなので。。。
うー…実は紅を卒論が終わったら植毛しようかなって思ってたんですが、
エンジェルカールの赤毛かクリームソーダにするか、
もしくはストレートロング系の赤毛かピンクにするか悩んでたんですね。
もうこれは赤毛にするしかないかな~(笑)








071113-saki01.jpg

みつあみ・おだんごのままにしてたらものすごい癖がついてしまっていた咲(笑)。
見ててなんとなく、私は昔からずっとロングヘアだったのですが、
小さい頃よくみつあみにして寝て、貧乏パーマを満喫していたことを思い出しました(笑)











話は変わって。

071113-saki02.jpg

このリラックマ。
私が就活の時に友達にお守り代わりにもらったものなんです(^v^)
で、そのおかげもあり、
私はこれをもらった時に受けた企業で就職が決まった訳なのですが
それで縁起もいいしって事で、同じく就活中だった友達に
お守り代わりに持ってってー!ってことで貸してたのです。

そんなこんなですがその友達も決まったので無事役目を終えてうちに帰還したリラックマ。
なんとなく咲とお似合いなのでこれからは彼女の友達にします(笑)






071113-saki03.jpg

071022-saki01.jpg

ありがたいいただきものその3、これが最後です(^ω^)
最後は、御二九さんとおそろになった(笑)「クラシカルデートスタイル」です☆
結構ビビッドな色合いのスカートと、白のタートルのセーター、
首元で留めるタイプのコート?です。
コートはブライスの顔が大きいので少し留めにくい…かも?(笑)
でもやっぱりブライスは着こなすなあv








071022-saki02.jpg

それにしても背景に使った布のしわがすごい目立つな…すいません(汗)
このコートのは袖が結構長めで、手が出るか出ないかくらいです。
ちょっと萌え系ですね(笑)












071022-saki03.jpg

下のタートルのは単品でも使えそうだし、色々着まわしが出来そうです(^ω^)
何か冬っぽくて可愛い!私自身もタートルネック好きなんで(笑)
御二九さん、今度おそろいで着せて写真撮ろうね~(^▽^)ノシ





さて、今日は午後から久々にカラオケに行ってきます☆
卒論…まだ全然終わってないしこれからが本番だけど(笑)、
集中する為にも妙に溜まってるこのストレスを発散してきます★たのしみだー(´▽`*)


071010-saki01.jpg

最近は卒論の資料集めだったり勉強だったりで、
2~3日に一回大学の図書館に行って勉強しています。
4年生の後期だからもう授業が無いので、その分気楽ではあるのですが、
普段し慣れないから、言ったって午後から2時間程度しか勉強してないのに
帰ってきたら何かいつもすごい眠い…(笑)
高校時代だったり大学1年の頃の自分がちょっと信じられなかったりしてます(笑)






071010-saki02.jpg

この写真、ちょっと彩度とかいじりすぎたな…;
全然話変わりますが、この角度のブライス見てるといつもペコちゃんを思い出します(笑)











071010-saki03.jpg

何気に、ここ最近行方不明になってたブライスの服をちょこちょこ発掘しています(苦笑)
このお洋服とブーツもやっと見つけた…(爆)
以前によく着まわしてた服とか靴とかって、出動回数が多い分どっか行くんですよね
本当、冬が来るし来年は引っ越すし、早めに一度片付けなくちゃ





Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]