忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080520.jpg


最近の私のストレス解消法。


仕事帰りに車の中でガンガンに好きな音楽を流し、
歌いながら・もしくは歌詞に浸りながら帰る!



…ひと月前の車恐怖症が嘘のようです(笑)。
でもまだ運転がへたくそなのは変わってませんけどね^^;
安全運転で行き帰りしてますよー。

音楽で最近ハマってるのはちょっと懐かしめの曲。
中学のときとか高校のときとか、
その当時好きすぎて聴きすぎてしまい、
逆にその後しばらく聞かなかったような曲を
今聴くと妙にテンションが上がって楽しいのです(笑)
たとえばスピ○ツとかゆ○とか。今聴いても名曲ばかりです(^ω^)


しかし写真は私の車ではありません(笑)。
天気が良かったから外に出て撮ったんですが、
逆光だったんで妙にぼやっとした写真になっちゃったな(´Д`)
やっぱり携帯だと粗いですしね・・・デジカメ欲しいなあ





0805202.jpg

最近はなかなか更新も出来ないし、ブライスとも遊べてないです(´・ω・`)
でも熱が冷めてるかといえばそういうわけではなく…
明日は二回目のお給料日。
ナターシャムーアが・・・ほしい・・・なあ・・・(笑)


PR
0805061.jpg

お久しぶりです。なかなか更新出来なくてごめんなさい。
仕事に慣れることに手いっぱいだったのと、実際仕事が忙しいのとで
本当に帰ってごはん食べてお風呂入ったら意識が飛ぶ毎日を送っていました(笑)
なので日課だったブログ巡りもこの一か月はほとんど出来ず。。。
早く慣れて体力付けて、前みたくみなさんのところに遊びに行きたいです。


ここ最近の近況は・・・。
そうそう、仕事自体にはまだまだ出来ないことだらけとはいえど徐々に慣れてきました。
指導してもらいつつとはいえど、ひとつ業務も任されていますし(`・ω・´)
そして…明日からは職場に車で通うことになりました(汗)。
・・・一か月前はふつうにペーパーだった私。
自分でもまだまだ怖いのですが、とにかく安全運転を心掛けて頑張ります…!

そしてそして、ここ数日はGWでしたね(^v^)
私の仕事もカレンダー通りなので、4日間お休みがもらえました
なのでしっかり遊びましたよー!
…だからあんまり休めてはいないかもしれませんが(笑)。
でも気分はかなりリフレッシュしたので、明日からなんとか頑張れそうです。




あともうひとつ。
明日くらいに私、おばちゃんになります(笑)。
妊婦の姉が今日のお昼頃、兆行があったからと入院したので…
・・・とはいえ、まだまだみたいですが。お話によると明日くらいみたい。
まだまだ時間かかるらしいし、私は何も出来ないので家にいます。
もちろん、連絡があれば行く準備は万全です



0805062.jpg

写真に写ってる本は、ドイツで買った子供用の絵本。
一度だけ旅行日記を書いてから、時間が無くて全然あれから書けていませんが
いちおうこんな絵本も買ってたのです(^ω^)
ドイツ語は全然わからないので読んであげることは出来ないけど、
絵が可愛かったので思わず購入。
買った当初は単に自分用にと思って購入したのですが、
姉がやたらと気にいっていたのであげることになりそうです(笑)




0805063.jpg

ちなみに中はこんな感じ。
どこかあたたかな絵にとてもひかれました(^^)





ああ…あと数時間で連休も終わりかあ。
よし。明日から気持ちだけでも元気にがんばりましょー!


080114tsu01.jpg

なんだかたちまちしなくちゃいけないことが済んで、気が抜けているので
写真自体もものすごく手抜きな背景でごめんなさい・・・(汗)



10日の〆切当日に、卒論無事提出致しました~(^▽^)
本当よかった…特に9日なんて本当に修羅場で、
焦るし思い詰めるしで、一日中起きて作業し続けてたのに
全っ然お腹がすかなくてびっくりしました(笑)
でもその分先生にチェックしてもらって、次の日にはきちんと出せるーってなった後に
急にお腹すいちゃってぎゅるぎゅる鳴っちゃったりして…(笑)
その時食べた学食のごはんがすごい美味しかった(笑)


というわけで、10日に卒論提出が終わり、
11日からはずっと楽しみにしていた某舞台を観に香川に行ってきましたv
もう本当に楽しかった~!!
ブーツで歩き回って足は痛くなりましたが、心は大満足(^ω^)
実は、せっかくの香川旅行だしと思ってプチを連れて行ったんですが、
あいにく天気が悪くて全然写真は撮れませんでした…残念(´・ω・`)
なので今日の写真は全く関係なくてすみません^^;





080114tsu02.jpg

ちなみに一枚目で月子が座ってるぬいぐるみはこれ(笑)


話は戻って。
旅行から帰った後は卒論要旨を提出しなくちゃならなかったので、
それも昨日のお昼に無事提出致しました。
これで…とりあえず今すぐやらなくちゃいけないことも済みました!

でも卒論は終わりましたがこれからの予定として、
今度は就職先の研修のレポート提出、卒論発表会の準備、
卒業式の袴予約、引っ越しの準備etc・・・
まだまだやることは多そうです^^;

そういえば、この間引っ越しのことで大家さんに連絡したんですが、
明け渡しに来てもらう連絡って、いつ頃すればいいんだろう…?
引っ越しの日はとりあえず伝えたんですが、
鍵返したりするのに来てもらうのを頼むのは…前日?一週間くらい前?
うぉー知らないことが多すぎる!
電話もものすごい苦手なので、今から不安だ(;_;)
でもひとつずつこなしていかなくちゃ…頑張るぞ!


うわ、久し振りに書いたら長くなりました。すいません





おまけ。
香川で心を打ち抜かれたマスコット(?)キャラクター。

080114koto.jpg

ことでんのことちゃん。いたるところで見られます。
可愛すぎる…(笑)。

071212-tsu02.jpg


卒論が進まない…。
今まで生きてきて、一番日本語の難しさを今痛感しています…(汗)。
行き詰るとすぐ脱線してネットに逃げちゃう私も悪いんだけど、
それにしても12月に入ってから余計に一日一日が速いよー…。


〆切まであと約1ヶ月。
終わったら卒業までにやりたいことがいっぱいあるんですよね~(笑)。
何も考えずに一日中ゲームしたり寝たり絵を描いたりしたいし、
春には4年間過ごしたこの土地を去る事は決定してるんで、
それまでに観光名所とかいっぱい行っておきたいし。
(私全然名所回ってないんだよなあ…もったいない!)

あと、一番の楽しみは、終わった後に見に行く予定のある舞台!
最初の観劇日は〆切の次の日(笑)なんですけど、
それに行くのにめいっぱいオシャレしていくんだ!!とか
その為に終わったら自分へのご褒美で新しいコスメとか服とか買おうとか
そういう楽しいことをいっぱい心の糧にしておいて…


よーし、また再開して頑張ってきます(*^_^*)
昨日まで体調崩してたんで今日出来るだけ挽回しなくちゃ…(笑)

071027-tsu01.jpg

久しぶりのわんこと一緒に。

今日は写真を撮る前に、ずっと月子の髪を切るか切らないかで葛藤しておりました…(笑)
やっぱり微妙にこの長さにこの量は扱いづらいし、
切ろう!と思って手に取ったんですが、
やっぱり切っちゃったら伸びないしなあ…と思って思いとどまる。
でもやっぱり短い方が可愛いかなあ…と思ってとりあえず髪をとかしてたら、
前洗ったせいかサラサラで、また思いとどまり…を繰り返してました(笑)
うーん…どうしよう( ̄▽ ̄;)

自分の髪は一番長いところで背中の半分より下くらいまでの長さなのに、
ブライスはついつい短い子を好きになってしまう傾向があります。
なんだろ、自分が出来ない&似合わないから憧れなのかな…?
一度、すごいオトコマエなショートのブライスがデフォで出てほしいなって夢があります(^ω^)











071027-tsu02.jpg

それにしてもこれ見てると実家の犬に会いたくなってきた(笑)
もう老犬だからな…散歩なんていっつもこんな感じ↑で、私が歩く方が全然速いんだ…(笑)
でも私の小・中・高校時代を全部見てくれた犬なのです。
今度新しいパソコンを購入する為に帰るので、いっぱい遊んでこよーっと(´▽`*)






Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]