忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0805061.jpg

お久しぶりです。なかなか更新出来なくてごめんなさい。
仕事に慣れることに手いっぱいだったのと、実際仕事が忙しいのとで
本当に帰ってごはん食べてお風呂入ったら意識が飛ぶ毎日を送っていました(笑)
なので日課だったブログ巡りもこの一か月はほとんど出来ず。。。
早く慣れて体力付けて、前みたくみなさんのところに遊びに行きたいです。


ここ最近の近況は・・・。
そうそう、仕事自体にはまだまだ出来ないことだらけとはいえど徐々に慣れてきました。
指導してもらいつつとはいえど、ひとつ業務も任されていますし(`・ω・´)
そして…明日からは職場に車で通うことになりました(汗)。
・・・一か月前はふつうにペーパーだった私。
自分でもまだまだ怖いのですが、とにかく安全運転を心掛けて頑張ります…!

そしてそして、ここ数日はGWでしたね(^v^)
私の仕事もカレンダー通りなので、4日間お休みがもらえました
なのでしっかり遊びましたよー!
…だからあんまり休めてはいないかもしれませんが(笑)。
でも気分はかなりリフレッシュしたので、明日からなんとか頑張れそうです。




あともうひとつ。
明日くらいに私、おばちゃんになります(笑)。
妊婦の姉が今日のお昼頃、兆行があったからと入院したので…
・・・とはいえ、まだまだみたいですが。お話によると明日くらいみたい。
まだまだ時間かかるらしいし、私は何も出来ないので家にいます。
もちろん、連絡があれば行く準備は万全です



0805062.jpg

写真に写ってる本は、ドイツで買った子供用の絵本。
一度だけ旅行日記を書いてから、時間が無くて全然あれから書けていませんが
いちおうこんな絵本も買ってたのです(^ω^)
ドイツ語は全然わからないので読んであげることは出来ないけど、
絵が可愛かったので思わず購入。
買った当初は単に自分用にと思って購入したのですが、
姉がやたらと気にいっていたのであげることになりそうです(笑)




0805063.jpg

ちなみに中はこんな感じ。
どこかあたたかな絵にとてもひかれました(^^)





ああ…あと数時間で連休も終わりかあ。
よし。明日から気持ちだけでも元気にがんばりましょー!


PR

コメント
無題
お仕事、順調にいっているようで安心しました♪
お疲れさまです(^^)
忙しい中でも、GWのお休みがもらえたみたいだし、よかったですね♪
やっぱり、いっぱい遊ばないと仕事できないですものね

お姉さん、赤ちゃん誕生おめでとうございます
生まれたての赤ちゃんて、自分か身内で生まれた時以外はめったに見られないものだから、たくさん抱っこできるといいですね♪
うちの母なんて、あまりの小ささにびっくりしていましたw(自分が産んだ時の感覚は忘れてしまうんでしょうねw)
絵本、素敵ですね
絵の中の世界にいる感覚を味わえるような、温かな絵にほのぼのします(^^)
【2008/05/09 00:41】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
>エポナさん
いつも温かなお言葉を本当にありがとうございます
私の仕事(休み)はカレンダー通りなので、
GWみたいなお休みも週末も当番がない限り休みなんですよ^^
だから今日も嬉しくてたまりません~(笑)

赤ちゃんも7日に無事産まれましたありがとうございますv
夜に会いに行って抱っこさせてもらったのですが、
すっごくちっちゃいのに爪とか指の関節とかも(当たり前ですが)ちゃんとあったりして、
なんだか妙に感心したりびっくりしたりしてしまいました。
でも本当可愛かったです(^v^)
エポナさんのお母さんの感覚、うちの母も同じようなことを言っていましたよw

絵本、いつか甥に見せてあげたいな~
【2008/05/09 22:01】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]