忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071029-rin01.jpg

ブライスにはそろそろ毛糸とかニットとかそういう時期だけど、
今日私が住んでいるところは夏日でした…。暑かった!
今日はお昼から卒論作業しに、うちの大学の図書館に本を読みに行ったんですが
図書館内も蒸し暑くて、何か無性に眠かった…(笑)

でも作業を終えて外に出たら今度は逆にすごい寒くて。
何か本当普通に生活してるのに風邪引きそうな気候の今日この頃です…(´v`;)
(でも寒かったとか言いながら、
作業後は糖分補給に、友達と購買でアイス買って食べました…笑)
それにしても夏日とか。今何月だよ!(笑)










071029-rin02.jpg

そういえば、帰ってきたら家の留守電にメッセージが入ってた。
…間違い電話でした…(苦笑)。
…私、もう一人暮らし始めてからもう4年間この電話番号使ってるけど、
間違い電話が妙に多いんですよね…なんでだろう(´・ω・`)
ただでさえ電話苦手なのに(かけるのも苦手。予約とか超嫌い…苦笑)、
ますます取りたくなくて、常に留守電作動中(苦笑)。
おかげで時々かけてくる親に怒られてる始末です…( ̄▽ ̄;)



PR
071008-rin01.jpg

私が住んでいるところはまだまだ気温が高くて暑い日が続いてるのですが、
陽が暮れるのは早くなったし、夜になると肌寒かったりするので、
なんとなく半袖やサンダルなんかで出るのもそろそろ終わりかなあと思う今日この頃。

そしてそう思いだすと色々欲しくなってきてしまう季節でもあります。
特に最近は、普段履き出来そうな低いヒールのパンプスが欲しくて
今日も見に行ったのですが…サイズがなかった…( ̄v ̄;)
大きさ的にはSかMで十分なんだけど、甲の幅と高さがLサイズなので(超日本人)
なかなかぴったり合うのを見つけるのが難しいんですよね…(´・ω・`)
いいやつだと履きつぶすにはためらうし、それ以前に買えないし(笑)。
ちょっとしたことですが、お金ない学生にはちょっとした悩みです(笑)。









071008-rin02.jpg

服も欲しいしなあ…秋の茶系のお洋服って可愛いですよね(^ω^)
ブライスにももっといろんなお洋服買ってあげたいし。物欲は尽きません(´д`)
つい最近は狙ってたショップのお洋服を寝てて逃しちゃったし…

そういえば凛が着てるこのジャケットはリカちゃんのなのですが、
もともとこういう子にカスタムする予定だったので、ベースドールを買ったときに
一緒に購入したものだったので、自分の中じゃこれが凛のデフォ服です(笑)
なんだかんだで男の子っぽい服もあんまり買ってあげれてないし…
これからはドール自体の購入よりOFに目を向けてみようかな。

でも11月に出る新しい天使?のブライス。
あれがちょっと気になってるんだよね…ブロンドってところが。
ラディエンスもうちにはいないし…どうなるんだろう、この物欲の高まり( ̄▽ ̄;)




070925-rin01.jpg

昨日のお昼頃に自宅に戻ってきました。
昨日は戻ってきてすぐ友達と会って一日中遊んでもらったせいか
夜中に部屋に帰ってきてお風呂入った後はすぐ寝ちゃいました(笑)
なので今日は私には珍しくそれなりに早い時間に起きれたので、
ネオと久々のお昼撮影~♪すごい楽しかった!
やっぱりブライスはいいなあ(^ω^)癒される!







070925-rin02.jpg

今日のモデルは凛くん。
以前解体したときについた変な癖がまだ髪に残っててすごい申し訳ない
そのせいか、私を見る顔が今日はいつにもまして意地悪顔でした(笑)ご、ごめん…








070925-rin05.jpg

それにしても本当に実家に居たときのネオブライス欲しい熱はすごかった…(笑)。
お金が無いっていうのが一番のネックだったからなんとか抑えたけど、
もうブライスは私の趣味の、生活の一部になってるんだなあ…と実感。

昨日も友達と遊んだときにトイザ○スに行ったんですが、
そこにはクラウドナインボウルさん、ハローハーベストさん、セイブジさんがいて
ハーベストさんをお迎えしちゃおうか本気で悩んじゃいました…
でもやっぱりお金ないし(笑)、昨日は必需品の私のコンタクトも買っちゃったしで
なんとかまたお迎えしたい熱を飲み込んで我慢しました…。あーでも可愛かったなあ
クラウドさんもどことなく色っぽくて、綺麗な髪色でちょっと惹かれました
でも…それにしても最近のブライスの定価の値上がりは一体…
1万円切ってると安いんじゃないかって思っちゃう感覚はちょっとおかしい気がします…。








070925-rin04.jpg

色々関係ないことも話しましたが(笑)、
なんにせよ、久々にネオと触れ合えて楽しかったです☆
プチも可愛くて連れ歩くには最適だとは思うので、もっと上手く撮ってあげたいなあ







過去画像で失礼、携帯投稿です。
(多分携帯投稿だと下に画像が出るはず…女装させられた凛くん・笑)


今駅なのですが、台風の影響で電車が遅れ高速バスに乗れず、
結局2時間後のバスに変更になりました…(;´Д`)
なので今足の痛みと戦いつつ時間が経つのを待ち中。
かれこれもう合計して2時間くらい立ってる…(笑)
ベンチも待合室もいっぱいで立ってるしかないのです(*_*;)
だから本とか読んだりもできないので色んなブログ更新しまくってます(笑)


あー…あと約一時間…人多いなあ…( ̄▽ ̄;)





修理完了ということで戻ってきました。




0731-rin01.jpg
元の携帯のデコ部分が交換された状態で…(涙)。


写真じゃわかりにくいけど、丸くて銀に光ってる部分は
全部スワロが剥がされた後なんですよ。
散々剥がされて、それで結局交換した感じ…?
もう本当、最初見た時泣きそうだったのでもう使えないけどこれも引き取ってきました。
ごめんね元携帯(の一部)。今度はもっと大事にするからね(´;ω;`)
という訳で、今日は新しくスワロを大量購入してきました。
私は全面デコをびっしりするのはあんまり好きじゃないので、
そうするつもりではないのですが、まだどういうデザインにするかは未定…。





と、色々ありましたがとにかく直りました携帯。
そして自宅にも戻りましたので凛くんで記念撮影☆

0731-rin2.jpg
買ったときから絶対凛くんに着させたかった着まわし~のサスペンダーパンツで
凛くんは原作上(笑)、髪を全体的に重くて長めに切ってるので、
影が出来て写真を撮るのが難しく、
あんまりカメラの性能良くなったのわからないかも…
でも個人的にはやっぱり代替機より、今の携帯の方が断然綺麗に写る気がします。
使いやすいってだけで嬉しいなあ(笑)




0731-rin3.jpg
チェリーアイにまったく光入んなかった(笑)
このブラウスが個人的にすごくお気に入りです。
早く色々着まわし出来るくらい色んな服揃えたいです




そうだ、ここで言うのを忘れてたんですが、今月上旬に就職が決まりました。
正式に内定書が届くのは10月なので、まだまだ実感はありませんが…。
なので来年には地元の実家に戻ることになります。
…今よりもっともっと写真が撮りにくくなります…どうするかな…(笑)。
という訳で来週念願のデジタルパーマ&カラーしに美容院に行きます
すごい久しぶりなんでとっても楽しみです。




Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]