忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

写真を撮ったりは結構頻繁にしてはいたのですが、
忙しくてなかなかアップ出来ずにおりました

上がってこない間に、職員旅行で北海道に行ったり、
初のボーナスでWii Fitを買ってみたり(本体は母にねだりました笑)、
友達に会いに大阪に行って、初・USJで楽しんできたり色々あったのですが
この場所的にはの話題、ということで
最近お迎えした二人の話をしたいと思います



まずこの子から

08122702.JPG

ブライスの、ミスサリーライスさん

前回の更新でほしいなーと書いたのですが、
その後数日しないうちにお迎えしてしまいました(笑)
地元のトイザらスに行ってもいなかったのであきらめていたのですが、
地元のヴィレヴァンに行ってみたらいたので、これは運命だ!と(笑)。
お迎えしてまつげは変えたものの、あとはいじってません。



08122701.JPG

このぼーーーーっとしたところがたまらなくかわゆいです(笑)
もうちょっとまぶたあげようかな?と思ってたけどもういいかなあ(´ω`)
名前は・・・まだちょっと悩んでるんですが「すみれ」にしようかなあと思ってます。
理由は、サリーちゃんの友達にすみれちゃんっていたよな・・・と思って(笑)。
ミスサリーライスのすみれちゃん。よろしくです(^▽^)







あとあともう一人…。
こちらはブライスではないのですが(苦手な方がいたらごめんなさい)、
この間大阪に行って、たまらず連れて帰ってしまった美しいおねーさんです(笑)






081227yu01.JPG

はい、FRNippon Misakiの「ピュアエヴィル」です!
たまらなくかっこいい・・・!今めろめろです(笑)自分にとって初のブライス以外のドール。
前に一度サイトで見てて、Gothic Dream Collectionの皆はすごく好みで、
かっこいいなー綺麗だなーと思って気になっていたのですが
店頭でみてもう完全ノックアウト(笑)。
アリスの子と悩んだのですが、この方のお顔がどうしようもなく好みで、この方に!
(どうしてもこの「人」とか言えない、妙な威圧感がある…笑)
サーカスの団長・・・がテーマだったかな?
とにかく美人で、迫力があって、有無を言わせぬ威圧感を持つお方です(笑)





081227yu02.JPG

購入する際に、一体一体顔を見て選ばせていただけたので、
本当に自分のところの!って感じがしてとても嬉しいです^^
リアルラッシュで、もっとまつげの上がったピュアエヴィルさんもいたのですが
この、お迎えしたピュアエヴィルさんの、まつげがそんなに上がってない視線が
妙に目つきが悪くて(ごめんなさい笑)かっこよくて気にいったのでv
もう本当にかっこいいよー!



081227yu03.JPG

似たような写真ですみません(汗)
ちなみに、パンツはデフォのものなのですが、
デフォのジャケットは一度脱がせたらものすごい着させにくかったので
ブライスのファージャケットです(笑)リボン超ひんまがってる!!(汗)
ものすごいスタイルがいいので、おなか全開だけど気にならない。。。羨ましい・・・(笑)

ちなみに名前は「ユウ」さんで。よろしくです(^ω^)



**********


年末ですね…!
今年は社会人になってから慣れるのに精一杯で、なかなか更新できませんでしたし、
なかなか皆様のところに遊びに行けず申し訳ありませんでした・・・
でもドールは好きになる一方なので、マイペースになりますが
これからも自分なりに皆を愛でていきたいなと思っております(^v^)
皆様のところは昨日が仕事納めだったところが多いのでしょうか・・・?
私は金融機関ですので、30日まで仕事です><頑張ります!


それでは良いお年をお迎えください~(^▽^)ノシ

PR

080806.jpg


き、気がついたらこんなに間が空いてしまっていたなんて…すみません


もう8月なんですね~。。。時間が経つのって早い!
今年の夏も本当に暑いですね
私は今月でとりあえず仕事を始めて4ヶ月が過ぎ、
なんとか出来ることも増えて…きたものの、
その分仕事の現状とか現実とかもちょっとずつわかってきたのも事実で、
何より…何より今人間関係がものすっごい面倒くさい状況になっていて
気にしがちな性格の私は毎日胃を痛くしつつも頑張っています(笑)
とはいえ、何もかもが嫌なことばかりじゃないので、
(実際最近はちょっと嫌なこと続きで参ってはいますが
もうだめーってなるまでは一歩一歩頑張っていきたいと思います


・・・って、なんか暗い記事みたくなっちゃいましたが
そんなにすごーく凹んでるとかではありませんので
でも、本当最近ブライスと遊ぶ時間はもちろん
写真を撮る時間も、趣味に走る時間もなかなか取れないのが事実で、
これからもこうやって更新の間があくことが多くなりそうなので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきますね。
また時間がうまく確保出来るようになって、
バンバン更新出来るようになったらまた戻しますので、そのときはよろしくお願いします
(なにかありましたらメルフォからお気軽にお願いします^^)






0808062.jpg

このチアの制服はリーメントさんのなりきり制服コレクションのものです^^
近くのスーパーで安くなってたのを発見し(笑)、まとめ買いしたらこれは被っちゃいました。
でも個人的に可愛くて好きなので2着あってもいいかなv
あ、そういえば新しく出たガーリースタイルも先日いくつか購入しました(^v^)
またそれを着せた写真も撮りたいと思います☆



そうそう。最近新しいブライスの発売がすごく激しいですよね。
最近の中だったら個人的にはミルキーウェイシュガーさんが好みなのですが
(私は星とか月とか天体に弱いので、名前からしてもうツボです←アホ)
個人的に今気になっているのが、
モンマルトルさんとアラモードさんとリルハートさん。
エクセだったらドッティさんだけど…夢だろうなあ;;
でも最近お迎えしてないし、誰かお迎えしたいなあ・・・
今月もうちょっとで誕生日なので、考えてみようかな(自分に甘い)



それにしても画像が汚くてごめんなさい。
近いうちにデジカメは仕事上の理由で購入予定なので、ゲット出来たら
時間を見つけてブライスの写真をばしばし撮りたいです~(´▽`)


 

080321.jpg

遅ればせながら、「靴・バッグコレクション」を2つだけ手に入れましたー(´∀`*)
明日、もうアパートの荷物全部運び出しなので、
もちろんブライスも全てダンボールに詰めて送り出しちゃったのに買っちゃった(笑)
というわけで物の写真だけ。また実家に帰ったら着用写真撮りますね♪


出たのは「雨の日のおでかけ」と「雪山であったかおしゃれ」の2つ。
パンプスが欲しかったけど、ブーツも可愛いんで嬉しい!
ただ…「雪山~」の方は明らかにもう時季外れですよね(笑)ファー付きで可愛いけど。
「雨の日の~」方はレイニーさんを思い出す感じ(^ω^)カワユス。



今住んでるところは田舎だし、入荷がワンテンポずれてはいるけれど
あそこに行けば食玩がある!っていう場所があったんですよね。
でも地元では…そういう場所があるのかどうかが逆にわからない(笑)
食玩とか買い始めたの大学入ってからだしね。

うー…
卒業を月曜日に控えた今、妙なこと・ささいなことでもノスタルジックな私です(笑)



071224-01.jpg

クリスマスも過ぎて、もう街はすっかりお正月モードになってますね~
でもちょっとだけクリスマスの日のこと更新させてくださいね(笑)



えーっと、私は毎年恒例でクリスマスに遊んでる友達がいるんですが、
今年も例にもれず友達と遊んできました
(彼氏出来たらいつでも抜けるの自由、て話だったんですけどね~あっはっは笑)

いつもはひとりの友達のうちに集まってたんですけど、
今年は皆色々忙しいから準備させても悪いし…ってことで、ファミレスに集まってごはん。
(さすがにクリスマスだからなのか人が少なかった~…笑)
そこで他愛もない話をして大爆笑しながら過ごし、
数時間しゃべり倒した後、
私はその中のひとりの友達の御二九さんのおうちにお泊りに行きました。


写真は、そこで撮らせてもらった写真ですv
プリマアシュレットカスタムのアシュリーちゃんとうちのルナ。
この二人は初対面だったからなのか、まだ若干表情が硬い…(笑)
真ん中のツリーは店頭で見つけて可愛かったので
プレゼントしたクリスマスカードだったりします




071224-03.jpg

緊張をほぐす為にプルリングのドーナツをルナに勧めてくれるアシュリーちゃんと
それにおびえている失礼なルナ(笑)
アシュリーちゃんは無表情っぽいカスタムがされているので、
こういうことをすると不思議ちゃんっぽくて可愛いんですよ・・・(笑)
あーアシュレットも欲しい…。可愛い…






071224-02.jpg

1日一緒にいさせてもらえて、少し仲良くなった…かな?

ブライスで遊んだ他は、DVD見たりプレゼント交換したりごろごろしたり(笑)と
まーったりしたクリスマスを過ごさせてもらいました。
息抜きも十分出来たし、楽しかったです


さて、クリスマス楽しんだんだから、これからは卒論頑張らなくちゃ
〆切まで残り約2週間、追い込み頑張ります!




*****
おまけ。


071224-04.jpg

当日に食べたクリスマスケーキと、



071224-05.jpg

写真がぼけちゃってますが友達からもらったプレゼントのひとつ、
高知県の観光場所、はりまや橋………のキューピー(笑)
このゆるさがかわいくてたまりません…(笑)


昨日、「さとうまと」のまいんさんから素敵なクリスマスカードが届きました!



071222-tsu01.jpg

月子「素敵な人…


月子が見とれています。
お友達にクリスマスカードを~ってまいんさんが
ご自身のブログで書かれてたのは拝見してたんですけど、
まさか私にも送ってくださるとは思ってなかったので…感激でした(;_;)
ボニちゃん、すっごく可愛い~(*´▽`*)
ふんわりした表情にすごく癒されます。




071222gift.jpg

もう本当にまいんさんには素敵なものをいただいてばかりなので、
来年こそはお礼を・・・!
まいんさん、本当に素敵なカードをありがとうございました!






さてさて!とうとうクリスマスが間近に迫ってきましたね(^v^)
私も、クリスマスだけはとりあえず卒論は置いておいて(笑)、
プレゼント持っておでかけするつもりです
なので、当日は家に居ないと思うから先に更新しときます。
(とはいえ出かけるのはイブなので、それまでは家にいるんですけどね…笑)


忙しくてクリスマスのものとか全然買ったりしてないので、
唯一それっぽい(笑)我が家の天使さん~
(何もないからって加工したら微妙になった~汗)



071222-luna01.jpg


それでは皆さん、良いクリスマスを~(*´∀`*)ノシ





Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]