忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0809202.JPG


してみました。
ミルキーウェイシュガーさんは元が本当に可愛くて好みだったので、
マット肌にしたのと、あとちょっと目をいじった以外は
アイカラーもメイクも変えていません。
今回はマット肌にするのもスプレーでしたくらいだし。
スプレーって楽だし綺麗にできるからいいですね!
今まで使ったこと無かったんだけど、他の子達もふいてあげようかなあ。



0809203.JPG

忙しくてなかなかブライスに触れなかったり
写真が撮れなかったりする期間が続いてたんですが
先週、思い立ってカスタムして、ブライスに触れてると・・・やっぱり可愛い(笑)v
なんていうか、存在自体に癒される感じです。
写真はやっぱりなかなか撮れなさそうだけど、
もうちょっとブライスと遊ぶ時間は増やしたいな~・・・。



0809201.JPG

秋の訪れとレイアさん。
まだまだ暑いけど着実に秋は深まってきてるんですよね。
最近は仕事で人間関係に悩んだり苦しんだりとしんどいこともいっぱいですが、
季節と同じように変わっていくと信じて…!頑張ります^^

それにしても写真…圧縮したら荒れて残念。
とはいえしないと重いしなあ(´・ω・`)良い方法はないものか・・・。




そうそう。
最初お迎えした時は気づかなかったんですが・・・
レイアさん、ものすごいガチャ目だったんですよ(´;ω;`)
特に正面の目では目立つのでちょっとショック。治してあげたいなあ。
収納でそれがよくわかる写真載せておきます・・・が
ずっと見てると気分悪くなると思いますのでご注意ください(^^;)
PR
P8240073.JPG

仕事を通して購入したデジカメを金曜日にやっと手にすることができました(^^)v
というわけで早速シュガーさんを撮ってみたんですが・・・こ、これぶれぶれ(汗)。
初めて載せるデジカメ写真がこれって(´皿`;)!!
(何かじっとみてたら気分悪くなる感じのブレな気が…すみません;)
以前に友達がよく言ってた、
「PCに画像取り込んでみないとわからない」って言葉がすごくよくわかる~(´Д`;)

でも、カメラを買ったとはいえ今週は週末も仕事で出てたのでほとんどまだ触れず、
まだ全然使い方とかわからないし慣れてないから余計に綺麗に撮れないので、
これからは持ち歩くようにして、ちょこちょこ練習がてら色々撮りたいと思います☆





P8240074.JPG

ミルキーウェイシュガー、本当可愛いです(^v^)
レイアさん・・・デフォのままでもいいかなあと思えてきました(笑)
でもデフォの子がうちにはいないので、撮り慣れておらず余計に難しい!
やっぱりちょっと目線上げたりまつげ変えたり、プチカスタムはしてあげたいなあ。
用具をまた揃えなくちゃ(大学時代は友達のを借りてしていたので;)。


もう週末が終わっちゃいますね(´・ω・`)
毎週のことではあるのですが、今週は特にもう終わり!?って感じがしてます(笑)
最近はちょっと精神的に仕事がキッツイので、
明日からも憂鬱ですが、なんとか乗り切っていこうと思います。
頑張るぞーp(`Д´)q!!




0808153.jpg
8月14日は私の誕生日だったのですが、
その日、自分へのプレゼントといわんばかりに(笑)
ミルキーウェイシュガーさんをお迎えしました(^v^)

もー本当に可愛い・・・!!
最近の子たちの中では地味目なのかもしれませんが、
ナチュラルで大人っぽくて女の子らしい感じがものすごく好きです(´ω`*)
実物を手にすると余計に可愛くて今めろめろです(笑)

名前は色々悩んでいたのですが、『レイア』さんに決めました。
星関係の名前がつけたいなあと思ってたので、
めぐりめぐって…というかわかりにくいかもですが一応ちなんでます(笑)

レイアさん…デジカメが来たらちゃんともっと撮ってあげるからね…!



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]