忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08112201.JPG


また間が空いてしまいました。

11月はなんだか毎日ばたばたしています。
つい先日は職場と私の住んでる市が一緒になって開催する
ちょっと大きめのお祭りがあったのですが、
今年から職員になって、お祭り初参加のわたしは
声を張り上げてうどんを売ってきました(笑)

でもとりあえずそれが終わって、ひとつ心の負担が軽くなったかな!
あとひとつ、来週にまたちょっと不安な行事があるのですが・・・頑張ります。





08112202.JPG

まだあんまり笑ってくれないココ。(笑)
そういえば、モンマルトルさんって噂によると、
前髪がくるんくるんになりやすいって聞いてたんですが
うちのココさんはちっともなりません。なってくれません・・・
あの、色んなサイトさんでみかけるくるんとした感じが好きなのに!
まだお迎えしてから日が浅いからかなあ…。

ちなみにうちにいる、デフォルトで前髪ありのブライスでは、
ぶっちぎりでマイベストフレンドの咲が前髪くるんくるんです。
日に日に前髪が短くなってきています(笑)ちょっとココにわけておくれー
あとはラウンジングラブリーの月子ですが、彼女はずっとまっすぐ。
髪の素材が関係してるんだろうけど、モンマルトルさんは今後どうなるのかな。






08112203.JPG


パーマが伸びてぼわぼわになってきました(笑)
でもこれはこれで好き(^ω^)





08112204.JPG

『サリーライスさんが欲しいな・・・』




PR

前に書いてた新しい子…
試験やらなにやらいろいろありまして写真がなかなか撮れませんでしたが、
無事お迎えしています(^ω^)
さっき急いで撮ったので夜+室内で暗い写真ですが・・・






08101902.jpg

「はじめまして、ココです」


ハートオブモンマルトルさんをお迎えしました☆
この甘いけど甘すぎない不思議なピンクブラウンの髪色と、
優しい表情に惹かれ続けていたので念願のお迎え!すごくうれしいです(●´ω`●)

名前は一応「ココ」でv ハート→心→ココ という安易な考えです(笑)
あと、一応漢字で書くと「恋々」でココ・・・とか考えてます。
これも、モンマルトルの説明書きにあった「メリーゴーランドに乗ってたら恋に落ちた」
みたいな文章からなんとなく思いついたという・・・安易な・・・考えです(苦笑)
でもカタカナの字面が好きなので普段は「ココ」で☆よろしくお願いします(^v^)






08101901.jpg

あ、なんかこの写真だと目がすごいななめ上向いてる(汗)

ココは届いてからすぐマット肌&カラコンの位置変えをしました。
とはいっても正面の薄いブルーと横のブラックを交換しただけなのですが
何故か・・・それしかしてないのに、
ブラックの目にアイチェンジしてしまうと
何故かその後アイチェンジが正常にいかないという不具合が起こってしまいました(汗)
他はカチカチ回るんですが、ブラックのになるとその後が回らない。
なので今はその時だけ手作業でアイチェンジするという
とっても可哀想なことになってしまっています(T_T)
時間が出来たら治してあげたいんだけど、治るのかなあ…。


そんなさっそく難有りになってしまったココですが、
本当に可愛くて可愛くて溺愛決定です(笑)
今度はゆっくり自然光の下で撮ってあげるからね~!!
(まだデフォ服での写真も撮ってないしな・・・汗)


 



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]