忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0627-rin.jpg
連日の真夏日に暑いのに慣れてるはずの凛くんもげんなり顔。
クーラーをつけたり消したりが激しいです…扇風機はずっと回ってる(汗)

凛くんみたく甚平とか、女の子なら浴衣とか着て
うちわ持ってお祭りとか行けたらこの暑さも涼しげで楽しくなるのにね
まあでも大きいお祭りとなるともうちょい先だけど。
人が多いところは苦手だけどあの夜の雰囲気とか花火とか、
何より屋台が好き(笑)キラキラしたこどもむけステッキとか買いたいなあ~♪
それを今年の夏に楽しむ為にも、
卒論とか就活とかもうちょい頑張って楽しく夏を迎えなきゃな!


そういえば元々超不定期なブログでひっそりやってるので、
特に使ってないコメント欄を無くして、色々連絡しやすいメルフォ設置しました。
(今までのコメント欄消せなかったんだけど…やり方あるのかなあ?)
ほぼ身内向けの、何も無い弱小ブログでではありますが(笑)、
もし何かありましたら気軽に送ってくださいね(^^)

PR
に行ってきました☆
大学に入ってからアホかってくらい行ってる(笑)大好きなカラオケですが
最近は就活や何やらで久々だったし、
何気にブライスを連れて行くのは初めてです(開封したことはあったけど)。
今回はお披露目の意味も含めて凛を連れて行きました



一緒に行ったのは御二九さんとこのまるちゃん。

karaoke01.jpg
凛くん目つき悪ー(笑)


写真多くなりそうなので収納しますね。
カラオケの照明が暗かったのでいつもより更に画像汚いですがすいませんー

ひとつ前でスッチーのフィールザスカイさんが来た途端に出て行きましたが(笑)
もちろんあの子はまだうちにいます。というかうちの子です。
…ただ、見た感じと性別が若干変わりましたが(笑)








rin02.jpg
こんな感じになりました

というのも、もともと私はちょっと前から作りたいと思う感じの子がおりまして。
それは私が元々ヲタだというのと(笑)、
WJの某スポーツ漫画に出てくる某中学に超ハマってしまったのに原因があります。
(この子はその中学の一員)
もちろんその漫画に出てくるその子は男の子なのですが、
見た目は金髪ロングでとっても綺麗な顔立ちなのです。

なので、ブライスにしてもイケるんじゃないか、と!
そう思い立ち、フィールザスカイさんをカスタムのためにお迎えし、
今回は初めての植毛の為にウェフティングも購入し、
カラーアイもその子に似合いそうな色に全て変えてこんな子になった訳です。



rin01.jpg
ちなみにウェフティングは「Mousakas」さんで購入、
カラーアイはオクで購入させていただきました。
なんとなく、個人的には結構雰囲気は出たと思うんだけど…。
あ、ちなみに名前は「凛」です。そのまんまです(笑)
モデルが誰かわかった方は是非お友達になってほしいところですが(笑)、
わからない人が大多数だと思いますので全然気にしないでくださいねー

とりあえず、見た目はこんなだし身体もそのまんまですが(笑)
「男の子」ということで、
また一人増えたうちのネオの「凛」をよろしくお願いします



以下は今回全部カラーアイを変えたので記念に載せてみる。



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]