忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました☆
大学に入ってからアホかってくらい行ってる(笑)大好きなカラオケですが
最近は就活や何やらで久々だったし、
何気にブライスを連れて行くのは初めてです(開封したことはあったけど)。
今回はお披露目の意味も含めて凛を連れて行きました



一緒に行ったのは御二九さんとこのまるちゃん。

karaoke01.jpg
凛くん目つき悪ー(笑)


写真多くなりそうなので収納しますね。
カラオケの照明が暗かったのでいつもより更に画像汚いですがすいませんー




フリータイムで入ったので時間は余るほどあったんですが、
何気にこの子達に構いすぎてあんまり歌えませんでした(笑)

karaoke02.jpg
まるちゃん目がくりくりでかわいーなー
凛くんは御二九さんが作ってくれた甚平を着せてもらってます
そしてギターも借りちゃっています。
(…なんか懐かしの芸人さんみたくなってしまっている凛くん…笑)



karaoke06.jpg
そんな甚平の全身写真v こんなの作れるとかすごいよなー…。
てゆーか1枚目と同じような写真なのに凛くんの目つきが怖いから
まるちゃんが目をそらしちゃってるじゃないか(笑)



karaoke03.jpg
私のアイスコーヒーを飲むまるちゃん。



6ad82e2b.jpeg
まるちゃんの着てた服が可愛かったのでお借りして、
男の子だと言ったそばから私に女装させられた凛。
正直すまんかった。でも可愛かった(懲りてない)。


karaoke05.jpg
わ、これなんか顔に映り込んじゃってるわ



凛くんの服はまだ1着しか持ってないので(笑)またまた服借りっぱなしでしたが
楽しかったーほとんどカラオケっぽい写真撮れてないけど!(狭かったしね)
また行こうねっ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]