忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はずっとブライスの記事ばかりでしたが、
やっぱりおもちゃ大好きなので、無理をしない程度に今も集めています

というわけで、久々の今日は一番最近手に入れたおもちゃを紹介しようと思います



m-boy01.jpg
ママレード・ボーイの「メダイユブローチ」です

 




m-boy02.jpg
箱から出した所。
メダイユの他に同じ素材で出来てるフォトスタンドもついてます。


ママレードボーイのおもちゃと言われて私が最初に思いつくのが
このメダイユと、あとボイスメモ(あのロボットの形の)なのですが、
ボイスメモは某オクでものすごい高値になっているのを一度見たことがあり…。
その点このメダイユはお手軽なお値段で手に入れることができました
うーん…マイナーなのかな?
でもセラムン無印の頃のおもちゃみたく、
ギミックは無くても可愛いおもちゃってのが好きなので、
個人的には結構ツボだったりします。何気にしっかりずっしりしてますしね



m-boy03.jpg
メダイユのアップ。
リボンの部分にクリア?のストーンが1つ、
メダイユの部分に赤のストーンが2つ、ピンクのストーンが1つついてます。
うーん、やっぱりこの頃のりぼん世代ってのと、
ママレが好きで当時ファミコンのゲームまでやったことある私としては、
メダイユにちょっと憧れてたのでちょっとときめきます(笑)可愛いv


m-boy04.jpg
メダイユの蓋をずらしたところ。中に写真とかが入れられるようになってますが、
最初は光希の絵が入ってました。
ちなみに入れ替えられるように遊・茗子・そしてもう一枚光希の絵がついてます。


あー…ママレードボーイ好きだったなあ

PR

コメント
無題
このメダイユの画像をお借りしてもいいですか?
【2007/07/06 00:12】 NAME[かずみん] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりすみません
気づくのが遅くなり申し訳ありません。
画像の件ですが、個人で楽しむだけの目的でしたら構いませんが、
他の目的での私のブログの画像の使用は全面的にお断りしております。
(あまり綺麗な画像でもありませんし。)
【2007/07/10 16:33】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]