忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に行った時、プチをお迎えした以外にも
スプサミさんにお邪魔し、お洋服をひとつ購入してきました
本当にめちゃくちゃ悩みました…どれもこれもほんっとーに可愛くて
何かあんまり勝手がわからないのと気後れしちゃったのもあって
本当店内を見て、一着買うだけでいっぱいいっぱいでしたが(小心者)、
素敵なカスタムっ子さんたちがいっぱいいらして目の保養にもなりましたー

買ったときは特に誰に着せよう、とかは思ってなかったんですが
最近カワイイ系の服は自分のものだといわんばかりに(笑)着こなしちゃう月子が
大阪から戻って服を開封したときから目を輝かせていたので(笑)
彼女にとりあえず着せてあげ、
後日御二九さんのおうちにお邪魔して撮影会をしてきましたー


Image629.jpg
このお洋服セットが購入したもの。「Par Avion」さんのOFです


Image623.jpg
同じく御二九さんが購入したお洋服セットを着た紫乃ちゃんとツーショット。
二人とも可愛いなあ…(親馬鹿)



衣装チェーンジ
Image632.jpg
私が買ったOFと御二九さんが買ったOFを交換して着せてもらいました。
御二九さんところの娘さんはアシュリーちゃんにモデルチェーンジ
アシュリーちゃん色白美人v 服の色が薄めだから余計美白が際立ちますな。
うちの月子はなんか…おかっぱに見えるね(笑)ニセレイニー。


Image639.jpg
なかよしさん。



Image631.jpg
「新しいお洋服可愛くてうれしーまた買ってね
え?いや、そ、その…き、機会があったらまた、ね…


金欠学生には厳しい月子の笑顔でした…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]