忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080321.jpg

遅ればせながら、「靴・バッグコレクション」を2つだけ手に入れましたー(´∀`*)
明日、もうアパートの荷物全部運び出しなので、
もちろんブライスも全てダンボールに詰めて送り出しちゃったのに買っちゃった(笑)
というわけで物の写真だけ。また実家に帰ったら着用写真撮りますね♪


出たのは「雨の日のおでかけ」と「雪山であったかおしゃれ」の2つ。
パンプスが欲しかったけど、ブーツも可愛いんで嬉しい!
ただ…「雪山~」の方は明らかにもう時季外れですよね(笑)ファー付きで可愛いけど。
「雨の日の~」方はレイニーさんを思い出す感じ(^ω^)カワユス。



今住んでるところは田舎だし、入荷がワンテンポずれてはいるけれど
あそこに行けば食玩がある!っていう場所があったんですよね。
でも地元では…そういう場所があるのかどうかが逆にわからない(笑)
食玩とか買い始めたの大学入ってからだしね。

うー…
卒業を月曜日に控えた今、妙なこと・ささいなことでもノスタルジックな私です(笑)



PR

コメント
無題
おぉ
このブーツやバッグ、可愛いですよね♪
バッグの膨らみ加減と、やわらかそうに見えて硬い所がツボでした(笑)

卒業式って、ただ学校を卒業する事だけではないんだなぁと今になって思っています。

ご卒業、本当におめでとうございます(^^)
【2008/03/22 01:07】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
>エポナさん
靴バッグコレクション、可愛いですよね(´▽`*)
金欠でなければもっと買ってきたかったくらいです。
そうそう、硬いんですよね!柔らかいと思ってたので意外でした(笑)

卒業式…実は私、今までの卒業式で一度も泣いたことがないんです
(クラス中が泣いてても私だけ…の時もありました;)
でも、今回の卒業式…というかこの土地を去ることを考えると
今からすでに泣きそうになります(笑)
最後の日を親友と二人で過ごす予定だからですかね…余計に泣く準備万端です(笑)

4年間、他の子と比べると薄い経験しかしてないかもですが、
それでも私には特別だったんだなあと改めて思います。
お祝いのお言葉、本当にありがとうございました^^
【2008/03/22 04:33】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]