忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071212-tsu02.jpg


卒論が進まない…。
今まで生きてきて、一番日本語の難しさを今痛感しています…(汗)。
行き詰るとすぐ脱線してネットに逃げちゃう私も悪いんだけど、
それにしても12月に入ってから余計に一日一日が速いよー…。


〆切まであと約1ヶ月。
終わったら卒業までにやりたいことがいっぱいあるんですよね~(笑)。
何も考えずに一日中ゲームしたり寝たり絵を描いたりしたいし、
春には4年間過ごしたこの土地を去る事は決定してるんで、
それまでに観光名所とかいっぱい行っておきたいし。
(私全然名所回ってないんだよなあ…もったいない!)

あと、一番の楽しみは、終わった後に見に行く予定のある舞台!
最初の観劇日は〆切の次の日(笑)なんですけど、
それに行くのにめいっぱいオシャレしていくんだ!!とか
その為に終わったら自分へのご褒美で新しいコスメとか服とか買おうとか
そういう楽しいことをいっぱい心の糧にしておいて…


よーし、また再開して頑張ってきます(*^_^*)
昨日まで体調崩してたんで今日出来るだけ挽回しなくちゃ…(笑)

PR

コメント
無題
キヨノちゃん、遊びに来ちゃった~*^▽^*
ご連絡ありがとう。
早速リストupしますね。

卒論・・・。
私は大学を出ていないので想像の世界でしかないのですが・・・。
話を聞く分には、とにかく大変そうですよね。
あと1ヶ月。。。
楽しいはずの時期なのにねっ。
クリスマスとかお正月は卒論の事忘れて?
楽しく過ごしましょう♪

あっ、日本語の難しさ。。。
私は正しい日本語に自信がまったくありません。

もう少し!がんばれ~。
そして4年間過ごした地で楽しい思い出作りも
沢山、沢山してね。
体調は大丈夫かな?風邪?
早く良くなるといいですね。
体の温まる食事がいいですよぉ。

では。


【2007/12/12 18:01】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー!
>青さん

青さん、こんばんは!
来て下さってありがとうございます、嬉しいです(*´▽`*)
私も青さんのブログ、リンクさせていただきました!
もしご迷惑だったら遠慮なく仰ってくださいね。

卒論は、私が取り組むのが遅かったせいで今追い込まれています~(^^;)
でもお正月とクリスマスは息抜きも兼ねて楽しむつもりですv
4年間の集大成なので、もう少し頑張ります!
そして、終わったら存分にこの土地での思い出を作ろうと思います(*^^*)

温かいお言葉をたくさん、ありがとうございました!
もっと頑張れそうです^^
体調は、卒論作業中にこたつで寝ちゃったせいで風邪ひいてたんですが(苦笑)
大分良くなったんで大丈夫です。気をつけます^^

改めまして色々ありがとうございました!
【2007/12/12 19:24】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]