忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071221-enn01.jpg

更新してみたり。(今は7時半過ぎくらい)
というのも、ここ最近卒論を夜から朝にかけて書いてて、
完璧に昼夜逆転の生活をしていたので、
昨日一日ほぼ徹夜(完徹前に力尽きた…笑)して、リズムを元に戻したんです。
そのせいか今日は4時から起きています(笑)極端です( ̄д ̄;)
でもせっかく早く起きれたんだから、今日は授業の時間まで書きます。
頑張るぞp(`・ω・´)q





071221-enn02.jpg

この写真…まるで顔がおまんじゅうのようだ…(笑)
なんか時々ブライスはどう撮ってもまるまると写るときがあります。
なんかおいしそう(笑)

あ、コートのボタンが取れっぱなしですが、
ボタンが行方不明になってしまったのでスルーでお願いします




071221-enn03.jpg

もうすぐクリスマスですね
なんかやっぱり心がうきうきするイベントです
ちょっとでも時間作れるように、今から頑張ってきまーす





PR

コメント
無題
お疲れさまです(^v^)
寝起きのリズムが乱れると、体調や精神にも影響が出るから無理しないでくださいね。

ブライスがおまんじゅう・・・すごくわかりますw
大福・肉まん系になるところが可愛いところですがw
このコート・・・私なんかベルトがついているのを見落として、わざわざセイブジアニマルのデフォ服のベルトをしていました
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
【2007/12/21 23:36】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
>エポナさん

温かいお言葉をありがとうございます(;_;)
でも昨日はやっぱり早く起きすぎたのか、
大学から帰ったらいつの間にかうたたねしてて、結局こんな…時間に…(汗)

ブライスはまるまると見えるところも可愛いですよねv
でもエポナさんのおうちのスケデさんの
あの肉まんみたいなショットの可愛さには勝てません…最強です(*´v`*)

エポナさんのこのコートにはそんなエピソードが!(笑)
でもアニマルさんのデフォにはそんなベルトもついてるんですね♪いいなあ(^v^)
でも実は、私も最初ベルト見逃してて捨てかけました…(笑)
それにしても何故か私、
このコートが上手く着せられないんですよ;すぐ変な形で開いちゃって。
やっぱりベルトがキモなのでしょうか…。
【2007/12/22 04:23】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]