忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さとうまと」のまいんさんから、素敵な京都のお土産をいただきました
お土産プレゼントの、20万HITのカウプレ企画をしてくださっていたので、
図々しいかなあと思いつつも参加させていただいたのです。
改めまして本当に20万HIT(すごい数字!)おめでとうございます(^u^)
嬉しかったので早速写真撮っちゃいました。



071207-luna01.jpg

いただいたよーじやのあぶらとり紙と、可愛いアイラブの愛ちゃんのポストカード!
全体的に画像が荒くて、素敵さが伝えきれてなくてごめんなさい
よーじやのあぶらとり紙、しっかり油が取れていいですよね♪
大好きなのでいただけて嬉しかったです(^v^)
ポスカの愛ちゃんの可愛さと華やかさは京都の素敵な景色にも負けてません☆
早速壁にかけてあるウォールポケットに入れて飾らせていただきました。

あと、まいんさん直筆のカードもいただいたんですよ!
ひとりひとりに丁寧に書いて下さったみたいで、とっても嬉しかったです!
やっぱり手書きってあったかいですよね(´▽`*)
それにまいんさんの字がすごく可愛くって、なんかニコニコしちゃいました。



071207-luna02.jpg

ルナ「私もこんなに綺麗なおねえさんになりたいな」

プレゼントを誰に紹介してもらおうかなって思ったんですが、
同じ金髪ってことでルナに。
(ルナが続いたからしばらく無いって書いてたのに出しちゃった…苦笑)
本当に愛ちゃんは美人さんで尚且つ可愛らしい!
アイラブさんがますます欲しくなって来た…マズイマズイ(^^;)



071207-luna03.jpg


まいんさん、本当に素敵なものをありがとうございました!
これからも素敵なお写真とお話を楽しみに通わせていただきますね(*^^*)

PR

コメント
うひょー
キヨノちゃ~ん!!
素敵に紹介してくれてありがとうぅぅ(泣)
ルナちゃんと愛のコラボも嬉しいよぉ♪
そして改めて、、ルナちゃん可愛い(*´∇`*)
やっぱり金髪は可愛いねー。
ルナちゃんのふわふわの髪の毛、あ~なでなでしたい(爆)
アイラブもね、かなり良いよw
大人っぽくて、可愛い。
最近こういう子あんまり出ないよね~。。

キヨノちゃん、ルナちゃん、
ありがとうございましたッッ☆
【2007/12/08 19:05】 NAME[まいん] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございました!
>まいんさん

まいんさ~ん!!
こちらこそ本当に素敵なものをありがとうございました(●´ω`●)!
凄く嬉しかったです。
愛ちゃん、本当に京都の景色と合っていて素敵でしたv
ウォールポケットに飾らせていただいて、いつも見てニコニコしてます♪(笑)

金髪の子って本当に可愛いですよねー。
金髪ストレートのアイラブさんの誘惑を断ち切れるか…怖いです(笑)
最近本当、こういう大人っぽい子ってなかなか居ませんもんね。

ルナも褒めていただいてありがとうございました!
あとまいんさんのブログでの卒論の激励も嬉しかったです。
こちらこそ本当に本当にありがとうございましたー(*´▽`*)!

【2007/12/09 19:25】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]