忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071217-mi03.jpg

そういえば、このブログ始めたの去年の今頃だったよなあ…と思い出し、
過去をさかのぼったらやっぱり12月でした(笑)
もう1年経ったのかあ…
当初は魔女っこおもちゃブログだったはずなのに最近全然載せてないですね(笑)
でも集めてない訳じゃないのでまた近いうちに載せます(^ω^)


と言う訳で初心に戻って(?)、
ファーストブライスのみちるにデフォ服を着せてみました(笑)
半行方不明状態だったこのぴよ服。
なんだか、もともとほわーんとした感じのバーディが更にほわーんとします(笑)。
あんまりこのOF人気ないみたいだけど、私は結構好きです(●´ω`●)
他の子のデフォ服も…どこ行ったかな…



話は変わりますが
最近色んなブログやサイトさんで、
ブライスの不具合とか入院の話を目にする機会がとても多くなったような気がします…。
そういえばうちのブライスにもこんなことがありました。


07121701.jpg

マイベストフレンドの咲の後頭部なんですが…わかりますかね?
頭皮との接着面の少し下に、線みたいなくぼみがあったんです。
これって…初期の傷、なのかな…?
他の子にはなかったんでそうだと思うんですけど。
まあ後頭部だし、私はカスタムしてる最中に気付いたので
特に何もしなかったんですが…ちょっとびっくりしました。
今まで不具合とか傷とか特になかった(はず)なんで、余計に
あとマイベスさんは何気にガチャ目だったりもしました…(苦笑)



これからも可愛いブライスとたくさん出会いたいから、
なるべくこういう不具合は無いようにしてほしいですね
(…って、何か湿っぽい終わり方になってしまった…笑)


PR

コメント
ほわほわ
私もこのバーディの服大好きです♪
黄色と紫の組み合わせも新鮮だし、このカットソーがふわふわで優しいんですよね^^
服の行方不明・・・・ものすごい共感を覚えます(笑)
あれどこ行ったっけな・・・っていうのが絶対あります。
整理しているつもりなんだけどなぁw

頭部のくぼみ、わかりますね
なんだろう・・生産の過程で傷になったのかしら
後頭部だけに痛々しいですよね
【2007/12/18 02:34】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
私もこの服好きです(笑)
ひよこちゃんが可愛いですよね♪
白い長袖のシャツ?も結構嬉しいアイテムだったりします。
初期不良、大きい不良に当たった事はないけど
カスタムしてから気づいたら・・。
ちょっと嫌ですね。

安い物ではないし、なるべく丁寧に
作ってもらえたら嬉しいですね。
【2007/12/18 20:40】 NAME[一絵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>エポナさん

バーディの服、黄色の色味もあったかいし
全体的に和むデフォ服ですよね(*´v`*)

行方不明、共感していただけて嬉しいですw
脱がしたらちゃんとしまうはずなのに、すぐ行方不明になるんですよ(笑)
それで、全然違うものを探してる時にひょっこり見つかることが多いです。
私は整理できてないのかもしれません…(笑)

後頭部のくぼみ、確かに痛々しいです。
写す限りじゃ気にならないんですが、最初はびっくりしました。
硬いし、なかなかへこむとこじゃないと思うから、
作ってる途中に出来たんだと思うんですけど…気をつけて欲しいです
【2007/12/18 20:44】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>一絵さん

一絵さんもぴよ服お好きですか♪可愛いですよね(^^)
長袖のシャツも使いやすいし、私も好きですv

初期不良、結構気付いたらショックですね…。
カスタムしたら変えてもらえないでしょうし。
本当、安いものじゃないんだから
丁寧に作って、ちゃんとチェックして送り出してほしいですね!
これからも素敵なブライスとたくさん出会いたいですから(^^)

【2007/12/18 20:56】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]