忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080114tsu01.jpg

なんだかたちまちしなくちゃいけないことが済んで、気が抜けているので
写真自体もものすごく手抜きな背景でごめんなさい・・・(汗)



10日の〆切当日に、卒論無事提出致しました~(^▽^)
本当よかった…特に9日なんて本当に修羅場で、
焦るし思い詰めるしで、一日中起きて作業し続けてたのに
全っ然お腹がすかなくてびっくりしました(笑)
でもその分先生にチェックしてもらって、次の日にはきちんと出せるーってなった後に
急にお腹すいちゃってぎゅるぎゅる鳴っちゃったりして…(笑)
その時食べた学食のごはんがすごい美味しかった(笑)


というわけで、10日に卒論提出が終わり、
11日からはずっと楽しみにしていた某舞台を観に香川に行ってきましたv
もう本当に楽しかった~!!
ブーツで歩き回って足は痛くなりましたが、心は大満足(^ω^)
実は、せっかくの香川旅行だしと思ってプチを連れて行ったんですが、
あいにく天気が悪くて全然写真は撮れませんでした…残念(´・ω・`)
なので今日の写真は全く関係なくてすみません^^;





080114tsu02.jpg

ちなみに一枚目で月子が座ってるぬいぐるみはこれ(笑)


話は戻って。
旅行から帰った後は卒論要旨を提出しなくちゃならなかったので、
それも昨日のお昼に無事提出致しました。
これで…とりあえず今すぐやらなくちゃいけないことも済みました!

でも卒論は終わりましたがこれからの予定として、
今度は就職先の研修のレポート提出、卒論発表会の準備、
卒業式の袴予約、引っ越しの準備etc・・・
まだまだやることは多そうです^^;

そういえば、この間引っ越しのことで大家さんに連絡したんですが、
明け渡しに来てもらう連絡って、いつ頃すればいいんだろう…?
引っ越しの日はとりあえず伝えたんですが、
鍵返したりするのに来てもらうのを頼むのは…前日?一週間くらい前?
うぉー知らないことが多すぎる!
電話もものすごい苦手なので、今から不安だ(;_;)
でもひとつずつこなしていかなくちゃ…頑張るぞ!


うわ、久し振りに書いたら長くなりました。すいません





おまけ。
香川で心を打ち抜かれたマスコット(?)キャラクター。

080114koto.jpg

ことでんのことちゃん。いたるところで見られます。
可愛すぎる…(笑)。

PR

コメント
お疲れ様~。
ちーっす!
キヨノちゃん、お疲れ様~。
少しホッとしたかな?気が抜けて風邪ひかないようにねー。
まだまだ大変そうな事が次から次へとあるみたいだし。。。
少し生き抜きする時間があるのかな?
そうそうブラ子遊びもしないとね(笑

就職か~。4月に入ったらそれはそれで
また気を使うし慣れるまで忙しいね。
でも大変な事ばかり考えちゃうと憂鬱になるから止めよう(苦笑
あーあーあー、キヨノちゃんの人生これからだよー(笑
まだまだ若い!
きっと楽しい事も沢山だよ♪
その楽しいお話も、こちらのブログで時々
お話しちゃってくださいなぁ~。


【2008/01/16 16:03】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした^^
卒論無事終わったみたいですね♪
本当にお疲れさまでした(^v^)
一つ一つ片付けていくにしても、あらかじめやる事がわかっていると混乱しそうになりますよね
人生で一番忙しい時期なのかもしれませんw
それだけに全て片付けた時には、いつのまにか社会人としてのチカラが自然と付いているような気がします。
体に気をつけて乗り切ってくださいo(^-^)o
【2008/01/17 01:43】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
書き忘れましたw
ことちゃん可愛いです!
このやわらかそうな質感と屈託のない笑顔w
癒されます♪
口の開き方が可愛いですよねw
【2008/01/17 01:44】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
青さんへ
こんにちはー!
無事卒論提出出来ました(^^)
励ましのお言葉をたくさんいただき、ありがとうございましたv
おかげで頑張れました^^
まだまだすることはいっぱいありますが、
それをこなしつつ、卒業まではいっぱい遊ぼうと思います♪
ブライスともいっぱい触れ合いたいですしね(´v`*)v

就職も不安でいっぱいですが、取りあえず頑張ってみようかと思います!
でも、5月には姉のこどもが生まれる予定なので、
不安なことだけじゃなくて楽しみなこともあるんですよ(^v^)
年末や年明けは卒論のことばかり書いちゃってたので、
これからは少しずつ楽しいことも書いていけたらなあって思っています♪
ありがとうございました!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv
【2008/01/17 04:06】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
エポナさんへ
はい、卒論は無事提出出来ました!
エポナさんにもいつも温かいお言葉をかけていただき、すごく力をもらいました(^v^)
本当にありがとうございました!
実は私の場合、4年生のこの一年間が特に忙しかっただけで、
普段はすごくインドアだったり世間知らずだったりするので、
情けないことに少し忙しいだけで妙に焦ってしまうのですが
エポナさんの言うとおり、これを片づけられたら少し力がつくかなと思って頑張ります(^^)

そしてことちゃん、可愛いですよね(笑)
もう本当にこのゆるさがたまらなくて、
街の至る所で見られることちゃんを激写しまくってきました(笑)
香川ならではの、うどん食べてることちゃんも見ましたw
ちなみに、ピンクのイルカのことみちゃんってのもいました(*^▽^*)
【2008/01/17 04:13】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]