忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論が終わったので、最近はストレスを発散するかのように
やりたかったゲームしたり、漫画読んだり、DVD見たり
友達と遊びに行ったりお茶したり楽しい日々を過ごしています


先日は、卒業式に着る袴を借りに行こうとお店に行ったんですが、
ちょうど成人式が終わった後で返却で忙しいからと相手にしてもらえず
結局今週の水曜日にまた行くことになりました。
ドキドキしてただけにちょっと拍子抜け…(笑)
でもドアから見えた色とりどりの着物にちょっとうきうき
成人式の時は大好きな青色の振袖のだったので、
袴はこれまた好きな色の紫がいいなあ・・・なんて考えていました(^v^)
でもちょっと乗り遅れた感があるので…まだ選べるくらい残ってるのかな…?



というわけで、その日は袴も見れず予定が崩れてしまったので、
友達と色々雑貨屋さんめぐりしてきました♪
その中で390円均一の雑貨屋さんにも行ってきたんですが、
そこでこんなものを見つけ、思わず買ってしまいました・・・





080120luna3.jpg

ものすごい色のウィッグ(笑)
もちろんブライス用ではなく、人間用です。
(この写真じゃ上から被せてるだけだから、元の髪とネット部分が見えてますね・笑)
やたらと色と長さのバリエーションが豊富に置いてあったので(笑)、
ずっと気になってたんですよね・・・
だから390円だしてことで、ノリで友達と一緒に購入してみて、
その後に行ったカラオケで実際に私も被ってみました…(笑)
はい、おそろしいほど似合わなかったです!
それにしても…カラオケの部屋に入って友達と被ってる姿はなんだか
新年会の余興の練習に来てるみたいでした…(笑)







他にも久々だったんで色々購入しました~♪
080120luna1.jpg
(めちゃくちゃ私の影が入っててすいません;)


これも買ったもののひとつのニット帽。
ぼよんとたるんでるのでブライスがくるめます(笑)
帽子は可愛いなあと毎年思うんですが、合わせるのが苦手で
結局しまいっぱなしになってしまうので…今年は使いこなせたらいいなあ。
それにしても、もうこの時期は可愛いのが安くなってるので嬉しいです
本当はニットコサージュ付きのが欲しかったんだけど、
そっちは赤だったので余計合わせづらいかなあと思ってあきらめました
ブライスみたいに何合わせてもおしゃれだったらいいのになあ~(´Д`)


なんにせよ、久々に安く楽しくお買いもの出来て、楽しかったです♪
来週はちゃんと袴借りてくるぞー







080120luna2.jpg

あ、寝てる。


PR

コメント
無題
袴、いいですね(^^)
私はスーツだったので、やっぱり着てみたかったなぁ♪
めったに着られるものじゃないだけに選ぶのもわくわくしますよねw

それにしても390円均一のお店なんてあるんですね!
ウィッグまであるなんてw
卒業式にかぶっていかないように(笑)
帽子にくるまって、あったかくて寝ちゃったルナさん、可愛すぎます
【2008/01/23 01:09】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
エポナさんへ
袴、私も小さい頃から憧れてました(^^)
今日、一応色々ありましたが借りてきました~
ちゃんと着られるか今からドキドキです(笑)

390円均一の雑貨屋さん、結構変なものがいっぱいあるんです(笑)
卒業式にウィッグ!その手がありましたか!(笑)
そういえば高校の卒業式で、馬の被り物を被って入場した男子がいました…(笑)

ブライスは眠り目も可愛いですよね^^
ありがとうございます♪
【2008/01/24 00:27】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]