忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080123saki1.jpg


今日(もう日付変わっちゃったんで正確には昨日ですが)、
先週のリベンジで(笑)卒業式に着る袴を借りに行ってきました(^v^)
今回は一緒に行った友達が事前に連絡を入れてくれたので、無事借りられたのですが…

…ちょっと愚痴っぽくなって申し訳ないんですが、
微妙に嫌な気持ちになって帰ってきました…(´・ω・`)
確かに忙しくてなかなか借りにいけなかったのとかはこっちが悪いんだけれど、
それをずっと遠まわしに言われたり、
早く決めろみたいな感じで急かされたり、
もともと私は色んなコンプレックスを持ってるので、
借りに行くこと自体が不安だったのに
その不安を更に駆り立てられたり…。

市内ではそこしか借りられるところがないのでしょうがないんですが、
個人的にはもう…あんまり行きたくないかもな。ちょっと凹みました。
私が気にしすぎってところもあるんですけどね´▽`;ネガティブでだめだな…。
でも、とりあえず無事借りられました!
ちょっとお値段が張ったのが母に申し訳ないんですが(´;ω;`)
色は希望通りの紫×グレーの袴です。
あとは美容院と着付けの予約だね(^ω^)

 

なんだか妙な記事ですみません;
以下の収納は、まいんさんから回していただいた「色バトン」です♪
(こんな記事の下ですいませんー
私は「赤」に選んでいただきました。
今まで言われたことがない色だったので嬉しかったです(´▽`*)
ありがとうございました!



色バトン

▼好きな色は?
青と紫。

青は本当に大好きな色です(*^v^*)
でも身の周りのものはピンクが多いかな…?
私は背が小さいくせに超まるっこいんですが(涙)、
肌の色とかから(膨張しちゃうのに)薄い色の方が合うと言われるのです´▽`;


▼嫌いな色は?
嫌いではないですが、
よく考えたら黄色のものってほとんど持ってないし身につけないかも…。
(だから金運がよくないのだろうか…笑)


▼携帯の色は何色?
地は濃いめのパールがかったピンク。
その上を濃淡のピンクとブルー、
クリスタルなんかのスワロでちょこっとデコってます^^


▼あなたの心の色は何色?
…黄土色…?(笑)あとグレーかな?
ちょっと今日嫌なことがあったのと、
ちょっといろんな不安でもやもやしてるので、華やかではないかなあ。


▼廻してくれた人の心の色は?
バラ色とおっしゃっていたのでバラ色ですねv(笑)
私の中のイメージでもまいんさんはローズピンクです(^^)
華やかで、女性らしいイメージv憧れです。
ここで言うのもなんですが、ドールショウ、楽しんできてくださいね(´∀`)ノシ


▼次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

もう回ってきてる方も多いと思いますし、
そんなにお友達もいないので(苦笑)、
回すとかじゃなくて(もう回答されてる方もいらっしゃいますし)
リンクさせていただいてる方を書かせてもらいますね^^


赤→カフカさん
青→青さん
オレンジ→エポナさん
黒→御二九さん
白→一絵さん

回していただいたまいんさんはピンクのイメージです♪
まいんさん、バトンありがとうございました!
楽しかったです(*^▽^*)

PR

コメント
無題
袴、無事に借りる事ができてよかったですね(^v^)
でもなんだか、いやな思いしちゃったみたいですね;;
その人にとって、一生に一度の晴れ姿だという事を、仕事をしていると忘れてしまうのかな・・
せっかくのリベンジで楽しみにしていただけに、寂しくなっちゃいますよね~(-公-、)シクシク
どうか、いい卒業式になりますように

色バトン、オレンジだなんて嬉しい!
元気な色だしとっても好きなんです♪
ありがとう~~^^
キヨノさんのイメージは、青みがかった白ですね
【2008/01/24 02:36】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとぉ~
バトンキャッチありがとっ!!!
わたしも超まるっこいので(笑)、着る服は黒ばっかり。
大好きな赤い服とか着てみたいんだけどね~。
思い切って買ってみた赤のコートも一度も着ないままタンスの肥やしになってます(汗)

な、なに!?
わたしは華やかで女性らしい?
あぁ・・キヨノちゃんには会えないなぁ(笑)
全然そんな事ないんですよ(;´▽`A``
でもローズピンク嬉しい(〃∇〃)
ローズっていうのが最高w
ドールショウ、楽しんできます!!

袴、わたしも着てみたかったな~。
いい卒業式になるといいねー^^
【2008/01/24 20:59】 NAME[まいん] WEBLINK[URL] EDIT[]
エポナさん
ありがとうございます(*^^*)
楽しいこと書きたいのに愚痴っちゃって申し訳ないです
本当、その分いい卒業式を迎えたいです(^▽^)

オレンジはエポナさん、ってすごく思ったんですよー!
元気な色だし、楽しくなる色ですし^^
いつも私はエポナさんに元気をいただいてますし
私が青みがかった白っていうのも、青好きなので嬉しいですv
ありがとうございました(^v^)
【2008/01/26 01:31】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
まいんさん
バトン回していただいてありがとうございました!
嬉しかったです(*^^*)
やっぱり服は黒が一番着回しもきくし着やすいですよね^^
赤のコート!!私のイメージじゃまいんさんめちゃめちゃ似合いそうですよ!
私もクローゼットに、見た目が可愛いからって買ったものの
帰って着てみて撃沈した服が結構たくさんあります…整理しなくちゃ-_-;

でもやっぱりまいんさんはオシャレなイメージですよー(^v^)
ドールショウのお土産話も楽しみにしてますねv
私も卒業式、良いものにしたいです!
【2008/01/26 01:40】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]