忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく思い立って、園の髪をお湯パーマしてみました



080207e1.jpg

もともとマドモアゼルローズバドは
そんなにパーマがかかってる方ではないと思うんだけれど、
うちの園さんはいつも髪を結ったりあげたりしていたので、妙な癖がついてて。

本当は頭皮の隙間を直してあげようと思って頭皮を外した時に思い立ち、
なんとなくやってみたんですが・・・
頭皮の方は当時カスタムした際に綺麗に開けなかったのが悪かったのか、
完全に(綺麗に)くっつかずやはり隙間があいてしまいました
まだカスタムに慣れてないころに開けたからね…ごめんね園





080207e2.jpg

でも一生うちの子で可愛がるつもりなので、
取りあえず写すときとかに工夫して写せば多少は目立たなくなるかな…?

髪の方は結構成功したんじゃないかなと思います(^v^)
サラサラになって乙女度アップです(笑)☆





ちなみに旅行に連れて行く亜梨子の髪もぐっちゃぐちゃになっていたので、
一緒にかるーく伸ばしてみました。

080207ariko.jpg

パーマが可愛くてお迎えしたこなので、
パーマは取れない程度に伸ばしたんですが…わかるかな・・・?
ついでにさっと出してさっと写真撮れるようにパチ目のまま固定してみました。
よし、とりあえず亜梨子は服以外旅行の準備完了?(笑)です。



私も土曜日から実家に一週間ほど戻って旅行の準備をしてきます☆
当日は実家から行く予定なので、出国の日まで実家にいられれば楽なんですが
出国の5日前にちょっとこっちで用事が入ってしまったので、行ったり来たりです
それにしても、土曜日に帰るためにもう高速バスの予約を取ってしまったのに、
この日に限って地元の方で雪が降るかもとの予報が・・・バスが出るのだろうか…
・・・降りませんように(>人<)!!




PR

コメント
無題
こんにちは~vv

お湯パーマ!しゅごい~こんなにつやつやになるのですね!

亜梨子ちゃんの髪、ふわゆるになってて素敵です!
プチの髪って、すごく扱いにくいというか・・・私、ぼさぼさにしてしまうので、お湯パーマ・・・必見です(わらい)

もう、実家のお家にいらっしゃるのかな~
帰国待ってますね~*^^*
いってらっしゃいませ~♪
【2008/02/11 15:15】 NAME[もちだ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
うわ~~!
きれい!
お湯パーマってすごいんですね
こんなにきれいな髪になるなんて、もともと美しいローズバドの髪に更に磨きがかかって本当に美しいです。
旅行用にパチ目に固定w
すごくわかりますw
プチって急いでいると半目になっていたりしますものねw
旅行、スムーズにいくのが何よりですが、旅に支障がないくらいのプチハプニングなんかはけっこう思い出になったりするものです(^v^)
とはいえ、楽しい旅になりますように♪
【2008/02/12 00:24】 NAME[エポナ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなってしまってごめんなさい!
>もちださん

こんにちはー(*^^*)
お湯パーマ、私もあまりやったことはないのですが、
今回は結構つやも出て、さらさらになって驚きました!
あんまりパーマが強くないブライスだったからかもしれませんが^^
プチの髪は私もすぐぼさぼさになっちゃいます;;
カールやパーマが魅力のプチも多いのに……私の場合はよく、
写真撮るときに髪がまつげにひっかかってキー!ってなります(笑)

旅行は25日出発になりました*^^*
帰ってアップ出来るような写真を撮って帰れるよう頑張りますね♪
【2008/02/19 23:17】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなってしまってごめんなさい!
>エポナさん

ありがとうございます(*^^*)
もともとローズバドの髪の癖は強くなかったから
お湯パーマがよく効いたのかもしれませんが、
とはいえ櫛の通りも良くなって女っぷりが上がった……ような気がします(笑)

プチの半目!私本当によくやっちゃうんですよ…
実は…アップはしてないですが、むしろそれが普通なくらい半目で映ってる写真が多いです(笑)

旅行、本当にそうですよね^^
後で笑えるくらいのプチハプニングだったらどんとこい精神で楽しんできます!
ありがとうございました(^▽^)!
【2008/02/19 23:24】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]