忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御二九さんところですっかり色んなOFを着る楽しさを知った月子は
ちゃっかり御二九さんが持ってる他の服をどんどん勝手に着させてもらっていました…
本当、厚かましい娘と持ち主ですいません


Image644.jpg
ピカアンコのOF。赤い服って可愛いなあー


Image646.jpg
帽子だけ変えて御二九さんお手製のテンガロンと。


Image642.jpg
ちょっとパンク風な服を着てご満悦…な月子の後ろにアシュリーちゃんが(笑)



そしてまたお着替え~・・・の途中にジンちゃんのウィッグを発見。
それもお借りして撮影。初めてのウィッグ体験。


Image640.jpg
お着替え途中だったので下着姿でごめんなさいね(笑)
うん、何気に可愛い前髪が目すれすれなので目力あーっぷ


Image641.jpg
ドアップ。何かショーガールみたいね(笑)





Image647.jpg
本当に色んなお洋服を貸して撮らせていただきましてありがとうー
PR

大阪に行った時、プチをお迎えした以外にも
スプサミさんにお邪魔し、お洋服をひとつ購入してきました
本当にめちゃくちゃ悩みました…どれもこれもほんっとーに可愛くて
何かあんまり勝手がわからないのと気後れしちゃったのもあって
本当店内を見て、一着買うだけでいっぱいいっぱいでしたが(小心者)、
素敵なカスタムっ子さんたちがいっぱいいらして目の保養にもなりましたー

買ったときは特に誰に着せよう、とかは思ってなかったんですが
最近カワイイ系の服は自分のものだといわんばかりに(笑)着こなしちゃう月子が
大阪から戻って服を開封したときから目を輝かせていたので(笑)
彼女にとりあえず着せてあげ、
後日御二九さんのおうちにお邪魔して撮影会をしてきましたー


Image629.jpg
このお洋服セットが購入したもの。「Par Avion」さんのOFです


Image623.jpg
同じく御二九さんが購入したお洋服セットを着た紫乃ちゃんとツーショット。
二人とも可愛いなあ…(親馬鹿)



衣装チェーンジ
Image632.jpg
私が買ったOFと御二九さんが買ったOFを交換して着せてもらいました。
御二九さんところの娘さんはアシュリーちゃんにモデルチェーンジ
アシュリーちゃん色白美人v 服の色が薄めだから余計美白が際立ちますな。
うちの月子はなんか…おかっぱに見えるね(笑)ニセレイニー。


Image639.jpg
なかよしさん。



Image631.jpg
「新しいお洋服可愛くてうれしーまた買ってね
え?いや、そ、その…き、機会があったらまた、ね…


金欠学生には厳しい月子の笑顔でした…

実家に一緒に戻ってるみちるが祖母のお気に入りとなり(笑)、
今編み物の実験台のモデルしてて、写真に取れる状態でいないので
またまた新入りの月子を。

Image486.jpg
帽子は前にも一度登場したのですが、
その時より若干写ってる…かな?祖母の手作りです。
2つ作ってくれたので1つは友達の誕生日プレゼントに贈りました




Image489.jpg
ちなみに服はリカちゃんのもの。
いちご柄のスカートとレースキャミが可愛いなーと思っていたので最近ゲットしました。



Image487.jpg
ああどうしよう本当カスタム…悩む

新入りのラウンジングラブリーの月子さん。
最近ではすっかり実家で祖母のいいモデル(編み物の実験台)になっています(笑)。
色々編んでくれているんですけど、
本人曰くまだ完成してないようなのでその写真はまた今度。
あ、でもひとつ前の記事の写真で月子やみちるが被ってる帽子も祖母作なんですよ。
縫い物はなんとかできるけど、編み物はさっぱりなので
85になる今でもちゃっちゃと編み上げてしまう祖母にびっくりです。すごいなあ。


というわけで新入り月子の写真を2枚ほど上げておきますね~


Image461.jpg



Image462.jpg


…まつげとか色々自宅に帰ったらいじろうと思ってたけど、
なんかこのままでも可愛いような気がしてきたな…(笑)←親ばか


3月4日。
プリマ2のサフィーが欲しかった私ですが、
発売して少し経つし人気だったみたいなのでもうないだろうと思いつつ、
兄がトイザ●スに行くというので見て確認するだけでもーと思い連れていってもらったその日。


…ラウンジングラブリーが3000円になっていました。


でもさすがに日曜だったし、3000円だったしでもう棚にはいなかったラウンジングラブリー。
残念だなーと思い、隣にあるリカちゃんの服とかを見ていたら。

「これさ、確かに探してたし3000円になってたしでお得なんだけど、
 うちにはまだいっぱい手付かずの子達がいるから…」
「じゃあ戻しちゃう?」
「う、うーん…」

そんな会話をしながら、女の方が2人戻ってきてひとつ、彼女を置いていきました。


そこから私の心臓の鼓動は最高潮(笑)。

『え、ちょ、ちょっと待って3000円なんだよね本当に!?
で、でも買うつもりなかったし!
でもサフィーはいなかったし(いても所持金じゃ買えなかったけど)!
でも残り1体だし、他にもブライスコーナー見てる人結構居たから、
今買わないと確実に買われちゃうし~!!
てゆーかさっき戻しにきた人まだそのブライスの前にいるしー!』

そんなこんなで自問自答を繰り返した後、自分じゃどうしようもなくなったので
お友達の御二九さんにテンパリながら相談のお電話(笑)


結果。

Image455.jpg
583f0337.jpeg
お迎えしちゃいました…(笑)



05d9acfa.jpeg
黒髪も前髪ありの子も初めてのお迎え。
何だか新鮮でとっても可愛いです
ただ、2枚目の写真をよく見たらわかるように、
この子お迎えしたときから既に髪がビニールの抑えから外れちゃってて
髪の毛が変な癖ついてる上にぼっさぼさでして(汗)
シャンプーしたんですけどそれでもぼさぼさ…前髪も揃えて切っても何故かすぐ不揃いに。
なんでだろ…(?_?)

あ、名前は、黒髪ストレートがなんとなく神秘的な子なのでインスピレーションで
「月子(つきこ)」にしました。
私がアクセとかのモチーフで一番好きなのが月なので、そういうところからも。
友達提案の「安子」でもよかったんですが…なんとなく由来的に考えて(笑)、子だけそこから拝借。
ラウンジングラブリーの「月子」。よろしくです



Image459.jpg
今実家に戻ってるんですが、実家に一緒に連れて戻ってきたみちると一緒に。
私の部屋の電気だと何故かいつもより余計にキレイに写らない…。
またちゃんとした写真撮ったげようと思います~!

(あ、プリマは結局エボニーしかいませんでした…しかも彼女だけ3体…;;)



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]