忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071021-tsu01.jpg

ありがたきいただきものその2、
今日のは「お気に入りのビブワンピ」っていうワンピースです。
胸元や首元がレースでひらひらしてる女の子っぽいお洋服。
ドーリーファッションってだけあって(?)、確かにお人形さんっぽい服です。

にしてもワンピース…これ、何か下に合わせるべきなのかな?
結構きわどいんだけど(≧v≦)
…私は合わせてあげられる物もセンスも持ってないんですけどね…(笑)
ブーツもこれか黒か赤かって感じだしなあ…ブーツ欲しいね、月子(´д`)
いつかお金あるときに買ってあげるからね(いつになるやら・笑)







071021-tsu02.jpg

この子は黒髪だからか、色んな服を違和感無く合わせられるのですが
こういうちょっとクラシックなものを着るとなんとなく…
なんていうのか、あの、むかーしの洋館とかに居そうな子になる(笑)。

にしても…本当にブーツミスマッチだったね(笑)ごめん!



そうだ。今日テンプレを秋っぽいのに変えさせてもらったんですが、
そしたら絵文字が浮いちゃってますね…すいません;
でも過去記事の方をいじると、またテンプレ変えたときに妙になるといけないので、
しばらくは過去記事もこのままでよろしくお願いしますm(__)m








PR
071018-tsu01.jpg

光で顔色が飛んでたから、もうすごいコントラスト強めてみた(苦笑)
むー…やっぱりデジカメ欲しいなあ。



そうだ。月子、写真じゃわからないと思うんですが、マイナーチェンジしました。
ちゃんと唇をアクリル絵の具で塗ったのと、あと少しだけサイドの髪を切って軽い姫カット。
今はサイドだけでとどめましたが、全体も切っちゃおうか悩み中。
というのも、ラウンジングラブリーの髪はすごく量が多いのに
結構長さがまばらなので、私の腕じゃ全然綺麗にまとめてあげられなくて(´ω`;)
前髪の幅もものすっごい広いんですよ。後ろまである。
だから思い切って、まとめなくても可愛いくらいまでに切っちゃおうかなあと思ったんですが、
みつあみとかも出来なくなるのよねー…と思うとちょっと躊躇ってしまって(苦笑)。
なのでなんとなく姫カットにしてみて様子を見たのですが、
これはこれで微妙な長さにしてしまったせいか、あんまりそう見えず(汗)
内巻きっぽく持っていければいいんだろうけど…うーん(´・ω・`)


あ、あと今日はそのついでに月子とみちるの髪も洗ってあげました。
前に園の髪も洗ったときにも使って思ったんですが、
TSU●AKIのトリートメント使うとさらさらになります(笑)




んー…なんだか月子(ラウンジングラブリー)は
人気薄のせい?でトイ●ラスにて他の子より随分安価でお迎えした分、
うちの他の子よりちょっとだけ可愛くしてあげたい気が強いかも。
差別してるわけでも全然無いのですが、
なんというか…世間では人気があんまりなかったかもだけど
こんなにかわいいよー!って言ってあげたいというか(笑)
あ、それを言えばバーディーブルーのみちるにも同じ気持ちです。
みちるがいなかったらブライスにこんなにハマることもなかったもんなあ。
。。。親ばかですね(笑)



071013-tsu01.jpg

オクで落札させていただいたOFが届きました
一方的にブログを拝見させていただいてた方のお洋服なのですが、
とっても可愛くてすごく嬉しいです(*´▽`*)
本当にお裁縫が出来る方って素敵だなあ…私も練習しよっかな(´・ω・`)










071013-tsu02.jpg

このコートがとっても可愛くてお気に入りです
これからの季節とっても重宝しそう
月子が着てると、外出に喜んではしゃぐ小さい子どもみたいで何か癒されます(笑)












071013-tsu03.jpg

私はあんまりお金もないので(苦笑)頻繁にOFとか買えないんですが、
その分買ったときとか落札したときの、あの「今日来るかな来るかな~」的な
そわそわした感じがもどかしくて、それでいて楽しみで好きです(^^)
早く来て欲しいんだけど、待つ間も楽しみ、みたいな
小さい頃文通とかしてたときも、毎日意味も無くポスト覗いてたもんな~(笑)
頻繁には無理だろうけど、これからの季節にむけて
ブライスの冬物とかも増やしてあげたいですp(`・ω・´)q





あ、何気に髪ゴムの色が違うのは見なかったことに…(笑)
(今日何か買ってくるの忘れたって思ってたのこれだったー!)


0905-tsukiko01.jpg

昔は本当気にしてなかったけど、
最近は昼の光が本当に大事だなあと感じる写真撮影。
もともと腕が無い上に、活動時間が夜~朝方なもんで、
ブライスの写真は大概夜中に撮ってるから…暗い(苦笑)。
しかも画像が荒い~…精進しなきゃ(´▽`;)





0905-tsukiko02.jpg

そういえば今日、姉からめずらしくメールが来てたんですが、
めでたく赤ちゃんが出来た、との事でした(^^)。
結婚して半年くらい?だけど、すごい欲しがってたし
この数年間ちょっと色々辛いことも続いてたみたいなんで
すごい嬉しそうでした。私もちょっと嬉しい(≧v≦)
でも…この歳にしておばさんになってしまうのか…(笑)






0905-tsukiko03.jpg

という訳で…って別に直接関係は無いですが(苦笑)、
まだ夏休みが一ヶ月ほど残ってるので、明日からしばらくまた実家に戻ってきます♪
本当はネオの誰かも連れ帰ってあげたいんだけど…
あんまり荷物が多いと、乗り換えのある岡山駅を歩くのが億劫になりそうなので(苦笑)
プチを2人ほど連れ帰ろうかなと思っています☆
何か実家で良い写真が撮れるといいなあ~


0811-tsukiko01.jpg

朝早くから実家を出発し、お昼に自宅に戻ってきました。
わかってたけど…わかってたけど暑すぎる!!
地元の暑さとは比べ物にならないです…
しかも今、一人暮らし先の県ではとっても有名なお祭りが開かれてるため、
人も車もとっても多くて、乗って帰ってきた高速バスも満席で、最悪でした
お祭り自体は壮大でとっても素敵で悪くないんだけど…ね
あまりの人の多さにいつも以上に気が立っちゃいました
今日のバス内は本当に皆マナー悪かったしな…;






0811-tsukiko02.jpg

そういえば昨日、帰る準備した後ちょっと暇だったんで
この月子が穿いてるスカート作りました。一応三段スカートだけどめちゃくちゃ雑(笑)。
本当に適当に切って、適当にギャザー寄せて、
近くにあったボタンつけただけなので、後ろを向けないという・・・(笑)。
しかもボタンも足りなかったので座ったら時々おしりが出る(ごめん月子・笑)
私がちくちく縫ってる間、近くでゲームしてた、ブライスに興味無い兄にすら
「それは人形が可哀想だと思う」と言われる始末(苦笑)。
うん…でも思ったより本当に簡単だったから今度リベンジしようかと思います。


…今度ね(ダメじゃん)。




以下拍手お返事です。



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]