忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[22] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日。
プリマ2のサフィーが欲しかった私ですが、
発売して少し経つし人気だったみたいなのでもうないだろうと思いつつ、
兄がトイザ●スに行くというので見て確認するだけでもーと思い連れていってもらったその日。


…ラウンジングラブリーが3000円になっていました。


でもさすがに日曜だったし、3000円だったしでもう棚にはいなかったラウンジングラブリー。
残念だなーと思い、隣にあるリカちゃんの服とかを見ていたら。

「これさ、確かに探してたし3000円になってたしでお得なんだけど、
 うちにはまだいっぱい手付かずの子達がいるから…」
「じゃあ戻しちゃう?」
「う、うーん…」

そんな会話をしながら、女の方が2人戻ってきてひとつ、彼女を置いていきました。


そこから私の心臓の鼓動は最高潮(笑)。

『え、ちょ、ちょっと待って3000円なんだよね本当に!?
で、でも買うつもりなかったし!
でもサフィーはいなかったし(いても所持金じゃ買えなかったけど)!
でも残り1体だし、他にもブライスコーナー見てる人結構居たから、
今買わないと確実に買われちゃうし~!!
てゆーかさっき戻しにきた人まだそのブライスの前にいるしー!』

そんなこんなで自問自答を繰り返した後、自分じゃどうしようもなくなったので
お友達の御二九さんにテンパリながら相談のお電話(笑)


結果。

Image455.jpg
583f0337.jpeg
お迎えしちゃいました…(笑)



05d9acfa.jpeg
黒髪も前髪ありの子も初めてのお迎え。
何だか新鮮でとっても可愛いです
ただ、2枚目の写真をよく見たらわかるように、
この子お迎えしたときから既に髪がビニールの抑えから外れちゃってて
髪の毛が変な癖ついてる上にぼっさぼさでして(汗)
シャンプーしたんですけどそれでもぼさぼさ…前髪も揃えて切っても何故かすぐ不揃いに。
なんでだろ…(?_?)

あ、名前は、黒髪ストレートがなんとなく神秘的な子なのでインスピレーションで
「月子(つきこ)」にしました。
私がアクセとかのモチーフで一番好きなのが月なので、そういうところからも。
友達提案の「安子」でもよかったんですが…なんとなく由来的に考えて(笑)、子だけそこから拝借。
ラウンジングラブリーの「月子」。よろしくです



Image459.jpg
今実家に戻ってるんですが、実家に一緒に連れて戻ってきたみちると一緒に。
私の部屋の電気だと何故かいつもより余計にキレイに写らない…。
またちゃんとした写真撮ったげようと思います~!

(あ、プリマは結局エボニーしかいませんでした…しかも彼女だけ3体…;;)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]