忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から自宅に戻ってきて、部屋が超絶汚いのと(・・・。)場所が無いのとで
なかなか構ってあげられなかったんですが、
この前祖母からの電話で、ブライスが居なくてなんとなく寂しい(笑)との事だったので
せっかくだし、実家に居たときに祖母が作ってくれた帽子や服を着せて写真でも撮って
ポストカードにでもして送ってあげようと思い立ち、さっき久しぶりに写真撮ってみましたー
やっぱりね、祖母が作ったとの事でちょっと昭和レトロ感は否めないのですが(苦笑)、
個人的にはこれはこれでレトロ感がとても好きなので色々使わせてもらおうと思ってます


それで、写真撮ってて思ったんですが、
何気にうちの娘達が勢ぞろいするのは初めてなので、
改めて紹介も込めてさっき撮ったひとりひとりの写真を、
彼女達の紹介文もつけて載せてみます 収納先に載せておきますね☆
4人になったしここらで自分の記憶の整理も込めて。


・・・そういえばポストカードですが、この記事で載せてる写真達を
加工したり組み合わせたりしてとりあえず作ってはみたのですが。
…カード自体の品質がイマイチなので(インクジェットじゃないしな…)
全然思い通りに出てくれず。
なので明日出かけたときにまたそれ用の用紙を買ってこようと思います




0411mi-tsu.jpg
ではでは写真&うちの娘達紹介は収納~
かなり重いと思うのですいません






まずは長女
0411michi01.jpg
長女:みちる(バーディーブルー)
誕生日:11月15日(さそり座)
カスタム箇所:半マット肌、アイホール削り・アイカラー位置変え、キラ目、くちびる削り、
          メイクリペイント、睫毛、ヘアカット
性格:サバサバ系 明るく優しく至って普通の子 面倒見が良い

やっぱり初めてお迎え・カスタムした子なので一番思い入れがあります。
本当平凡な子っぽいんですが、そこが本当可愛くて個人的にはすごく癒されてます(親馬鹿)。
髪を切ってから余計に親しみの持てる子になりました。
ちなみに着てるもの全て祖母作。





お次は次女~
0411enn01.jpg
次女:園(えん)マドモアゼルローズバド】
誕生日:1月6日(山羊座)
カスタム箇所:マット肌、アイホール削り、アイカラーチェンジ、メイクリペイント、
          くちびる削り、睫毛
性格:天然お嬢様系 可愛いもの、メイクショッピング大好き

園はみちるの時のカスタムを参考にしたので、
個人的にはちょっとみちるよりカスタムした感じが強い子です。
(とは言っても本格的にカスタムされる方が見ればどこが?って感じですけど^^;)
ローズバドは元々お嬢様な感じでしたが、私がカスタムしてからは何かずっと
笑顔の子になってしまい(それが目標だったんですが;)、
そのせいか私の中では天然のイメージがつきました…。
ちょっと的外れなことを言っては周りにつっこまれ、
それでも微妙に意味がわかってない、きっとそんな子(笑)。





続いて三女
0411kou01.jpg
三女:紅(こう)ティーフォートゥーアンコール】
誕生日:1月21日(山羊座)
性格:真面目で冷静、クール。姉の園のツッコミ役
カスタム箇所:なし

…この子はお迎えした時はこんな感じの性格のイメージじゃなかったんですが、
その後試験やら帰郷やらでばたばたしててあんまり構えずにいたら
何かクールな子のイメージになってしまいました…ごめんね紅…
でもうちにはなんとなくクールで強いイメージの子がいなかったのでちょっと貴重かもです。
この性格を保ったままでもっとこれから構ってあげようと思います





最後は最近お迎えした末っ子
0411tsuki01.jpg
四女:月子(つきこ)ラウンジングラブリー】
誕生日:3月4日(魚座)
性格:皆に愛される甘えんぼ 甘いもの好き 素直
カスタム箇所:なし

…名前をつけたときの印象はどこへやら(笑)。
何か実家で祖母につつきまわされてたらすっかり甘えんぼフェイスになってしまいました(笑)
黒髪だからなのかこの祖母が作った帽子が良く似合うのでずっと被せていたら
どうやらこの子しかほとんど似合わないことが判明し、もうこの子のものになりそうです…
服も実はそう。なんかもうこの子専用のものになりそうだ…おそろしいこ!!(笑)






…こんな感じで。
今現在私のうちにいるのはこの4人姉妹です
増えることは…しばらくないと思うんだけど…(苦笑)
ただ…今…実は男の子が欲しかったりします…(笑)もちろんカスタムはしますけど。

と、とりあえず!
めちゃくちゃ不定期更新ですがこの子達をこれからもよろしくお願いします


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]