忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お昼から夕方にかけて雷がひどくって、
そのせいか電話回線がおかしくなっちゃって電話もかけられない、ネットも繋がらない、で
ちょっと大変でした( ̄□ ̄;)全然そういうのわからないので…。
でも幸い実家だったのでそういうのに詳しい父や兄が色々やってくれたらしく、
今日のお昼にはとりあえず使えるようになってました。よかった…。
でも今でもちょっとおそるおそるパソを使っています(笑)



そういえば先日3つだけ買った着まわし30days、開封しました☆
とりあえず今日はその中のひとつ。9番…だったかな?
ドット柄のシャツとサスペンダー付きパンツです。
私が買った3つの中じゃ一番好きかもv


01.jpg
サスペンダー咲☆
そういえば私、正面目はものすっごい写すの苦手なのですが、
咲の正面目は好きです(^^)



5e0a9e01.jpeg




03.jpg


ボーイッシュな感じが気に入っています☆
でも画像悪くて服の感じが全然見えない(笑)。
早く携帯直んないかな・・・。もう2週間経っちゃった(´・ω・`)


PR
実家に戻ってきてます。
今回のお供はマイベスの咲


32.jpg
ボケボケだけど、実家に帰る時の電車の中で(笑)。
周りに全然人がいなかったので魔が差した・・・
って言ってもやっぱりいつ人が来るかわからなかったので
サッと出してサッと撮ったらボケボケでした~(笑)



Image031.jpg
実家で一緒に住んでるおばーちゃんの手押し車。





Image030.jpg
自然光をたっぷり取り込んで撮った1枚。目がキラキラ
でもその分影が出来て難しかったいつも真夜中に撮るもので…(笑)



本当はもっと色々撮ったんですけど、父親の携帯のカメラ借りて撮ったら
すごいサイズが大きかったので、圧縮しないとここにあげられません
今使ってる実家の共用パソはそういうソフトが入ってないので、
一人暮らし先に帰ったらあげようと思います。


それにしても服をもともと持ってないのに、
あんまりこっちに持って帰ってないから余計に服が無くて困っています(笑)。
でも昨日着まわし30daysを初めて見つけて3つほど購入してみたので
それを着せてまた今度写真撮ろうと思います☆★


もうちょっと実家満喫します~



我慢できませんでした…。
やっぱりどうしても色々気になってしまって咲を再カスタムしてしまいました(早)。




こんな感じに。
0714-saki01.jpg
目だけだったのでそんなに時間はかからなかったのですが、
睫毛を購入してくることが今日出来なかったので、
どうしても前つけてた睫毛を再利用せねばならず(苦笑)、
それを丁寧にはずしたり付け直したりするのが一番神経使ったかも
でも魔女の宅急便見ながらやってたので楽しかったです。





0714-saki02.jpg
横目が好き。
ブルーとグリーンの横目にはホロを入れてキラキラにしています。
正面目のピンクとブラウンは外れなかったのでデフォです(笑)。

そういえば頭皮外す時に髪をくるくる巻いて結んでお湯につけてたら
微妙にお湯パーマ効果?っぽくなって、よりくるくるになりました(笑)。





0714-saki03.jpg
それにしてもやっぱり代替機で写すと上の方がぼやけてるよね。

これで咲はとりあえず落ち着きました。より好みの感じになりましたし
もっともっと可愛く写真を撮ってあげられそうです。



話は変わりますが台風、近づいてますね…。
実は私今日の朝から実家に戻るつもりなのですが(あと3時間後には出発…)、
高速バス+電車なので、果たしてバスが運行するのかどうか…不安です。
途中で橋を渡らなくちゃなので、そこが渡れなかったら終わりなんですよね。
無事帰れる事を祈るのみです…うぅ(>_<;)
ほとんど台風に向かって帰らなくちゃ状態なので(苦笑)。
というか今日寝ずに出かけてバスで寝るつもりだったんだけど、
今になって眠くなってきた…やばいっ(笑)



以下収納は拍手お返事です。



下で書いたとおり、携帯が壊れてしまったので
今日授業の後に友達に付き合ってもらってショップへ行ってきました。

つけてもつけても電源が落ちてしまうので(というか勝手についたり落ちたりする)、
携帯のアドレス帳を移すことが出来ず、まっさらな状態ではありますが、
取り合えず代替機を借りることが出来ました。
私の携帯は期間は取り合えずわからないのですが修理へ~。


で、その代替機。
機種の会社は同じなのでそんなに使い方には困らないのですが、
そんなにカメラの性能が良くないっぽい?のです。
でも最近ブライスを触ってる時間が楽しくてしょうがなくて(笑)、
そんな(自分の気持ちが)良い機会に撮らないのはもったいない!!って思ったので
どんなもんかとりあえず写真撮って見ました。


0712-saki01.jpg
巻き巻き咲ちゃん。隣のケーキバッグで固定・・・出来てる?(笑)
うーん、やっぱりちょっとカメラは使い方が違うみたいで
いつも使う機能がとこにあるのかわからなかった…。
ん?なんか左上が曇ってる。



0712-saki02.jpg
あれ?これも上が曇ってるや(笑)。レンズに指紋でもついちゃったかな?
咲のまぶたの色があんまり映ってないね。


んー…でも天気がいい時に外とかで撮れたら問題ないのかもな。
貸してくれただけでも感謝しないとね(^^)
それにこの携帯ショップのギャルっぽいおねーさんがすっごく丁寧で優しくて。
修理をお願いしてて気持ちよかったです。ありがとーソフトバ●クのおねーさん!

可愛いブライスがいっぱいのとっても素敵なブログ、
「さとうまと」さんの10万ヒットカウプレにおそれおおくも参加させてもらったのですが、
ななななななんと、ミニバスセットに当選させていただきました…!!
まいんさんとお話出来ただけでも嬉しかったのに、
素敵なカウプレにまでいただけるなんて…!夢のようです(つд`)



0711-pre01.jpg
これがいただいたミニバスセットです
(写真が悪くて暗かったり光がとんでたりしてすいません;)
封を開けた瞬間からとってもいい香りがして、癒されました~
個人的にとっても気になってるのが手前のヨーグルトバス!
ブルガリアヨーグルトがそのままパウダーになってるんですって。
使うのがすごく楽しみ!




0711-saki02.jpg
そしてサムディマルシェのじゅんちゃんの可愛いポストカードも
くりっとした目とピンクのほっぺたにすごく癒されます~可愛い~(´▽`*)
早速壁に飾ってるウォールポケットに入れて飾りましたvv
まいんさん、本当にありがとうございました!



それにしても咲の髪はもともとパーマがかかってるからなんだろうけど、
手でくるくるってして、縦ロール風というか…とにかく巻き髪っぽくしやすい。
そしてそれがものすごくうらやましい…(笑)。
くっそぅ、私も早く就活終わらせてまたデジタルパーマかけてやるんだから…!(笑)



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]