忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下↓の記事を書いた後、咲のプチカスタムを開始しました。
開頭しないで行うプチカスタムの予定でした。


…が、色んな誤算で結局いつもと同じカスタム方法を行いました…。
くっそ…慣れないことはするもんじゃないですね。
時間もものすごくかかったし(最初から慣れた方法ですればよかった…)、
いつもじゃありえないくらい怪我しました…左手が痛い。
少女マンガでありがちな、不器用な主人公が初めて料理した時みたいです(長)
切り傷と刺し傷が( ̄□ ̄;)!!
でもとにかく咲ちゃんの為にがんばりました






そんなカスタム後の咲はこちら。

0710-saki01.jpg
…うん、なんとなくしか変わってないですね(汗)
確かに今回はもともとデフォっぽいまま残しておくつもりだったので、
そのつもりであんまり目も削らなかったしそんなにぱっちり目にもしなかったし
唇もほとんど削ってないんですが、
…結局頭開けることになったのならもっといじればよかったかな…
とちょっと思ってみたり
最近カスタムした子は皆ぱっちりした目にしてたから、
そのせいでそこばっか気になっちゃうのかな。



0710-saki02.jpg
でも当初の目的の「デフォっぽく・映しやすく」、は果たせたような気がします。
というかなんかもっと乙女度が増した気がする(笑)デフォワンピのせいか?


0710-saki03.jpg
それにしても前髪ぱっくり…。抑えておかないと
あと暗かったので明るくしたら色が飛びすぎた…。チーク見えない!濃いのに!


でもなんだかんだ言って見てるとやっぱり可愛い(親ばか・笑)
私はカスタム派だったのですが、最近色んなブライスサイト・ブログさんを見てて
デフォも可愛いな~って思ってた矢先に咲のお迎えだったので、
こんな感じもいいかな、って思います。
まあまたどうしても気になるようだったらメンテすればいいし!
今はこの優しい、癒し系の咲を可愛がろうと思いますv



さて…夜通しやったから疲れた…;
手洗って手当てしてこれから寝ます。おやすみなさい!

PR

ついこの間。
これ以上「お迎えしたいって決めてるブライス以外はお迎えしない!」っていう
内容の記事を書いたばっかりのは ず  な  の    に…





お迎えしちゃいました。




0709-saki05.jpg
「マイベストフレンド」です☆



0709-saki03.jpg
0709-saki04.jpg

全体的にピンクピンクしてて、
チェリーやリボンがいっぱいで可愛いです



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]