忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071121-kou.jpg

久々にズラをはずしたらすごい癖がついていた紅。
でもこれはこれで大人っぽくて個人的に好きかも。
それ以前に服とかピアスもそのままだったね・・・ごめん(^^;)
また新しいウィッグ買ってあげようかなあ…。


明日は久々にブライスを見にお店に行ってきます。楽しみ!
ずっとお迎えしてないので、お目当ての子がいたらセーブ出来る自信がない・・・(苦笑)
家族にもそこまでおおっぴらにしてない趣味なので、
最初は5人くらいまでって思ってたんだけどなあ・・・(笑)
なんにせよ楽しみだ(´w`*)☆


PR
071119-michi01.jpg

2つ前の記事で、15日はみちるの誕生日(お迎えした日)で、
自分がブライスをお迎えして一周年なので、
みちるに何かプレゼント的なものでも買ってきてあげようなんて思ってたし書いてたのに、
15日の夜はちょっと人生初の体験をしてて、
朝方まで友達と色々ばたばたしてたらすっかり…忘れてしまってました…;
ご、ごめんみちる( ̄□ ̄;)食玩すら買ってあげなかったよ(汗)
という訳で今更ですが写真だけでもドレスアップでお祝いです(笑)







071119-michi02.jpg
1枚目の写真はなんとなくふてくされてましたが、
何度もカメラを向けてたら笑顔になりました。優しい・・・(笑)
ちなみにこれはジェニーちゃん?のドレスです。たぶんかなり昔の。
姉が小さい頃に持ってたやつだったと思うんですが、
去年実家で見つけたので持って帰ってきました(笑)



それにしてももうブライスと出会って1年か~早い!
今でもみちるをお迎えした時のことは覚えてます。
確か、ちょうど虫歯になって(笑)授業休んで歯医者さんに行ったんだけど、
見てもらったら虫歯じゃなくて親不知で(笑)。
結局痛みを押さえてもらって、薬もらっただけで終わって…。
なので治療がものすごく早く終わったから、友達と一緒にでかけて、
そのノリでトイザ〇スに行って、お迎えしたんだよなあ~。

あの時は本当に何も知らなかった(^^;)
よく思い返すと今じゃもう見れない子なんかもいたような気がするんだよね…
特にヴィレ〇ァンにはしばらくずっとベルメヌがいたんだよな…。







まあそんなこんなで話は戻りますが、
とりあえず何もないのは可哀想なので、
買って封を開けてなかったこの子をみちるにプレゼントとして贈りました。


071119-michi03.jpg

「飼ってみたいな!可愛いあのコ」のあらいぐま。
犬にリラックマにあらいぐまにと、どんどんペットの動物が増えていきます(笑)








071119-michi04.jpg

ボケボケだけどなんとなく好きな写真。
とりあえずみちる、一年ありがとねv これからもよろしく(^v^)



071113-saki01.jpg

みつあみ・おだんごのままにしてたらものすごい癖がついてしまっていた咲(笑)。
見ててなんとなく、私は昔からずっとロングヘアだったのですが、
小さい頃よくみつあみにして寝て、貧乏パーマを満喫していたことを思い出しました(笑)











話は変わって。

071113-saki02.jpg

このリラックマ。
私が就活の時に友達にお守り代わりにもらったものなんです(^v^)
で、そのおかげもあり、
私はこれをもらった時に受けた企業で就職が決まった訳なのですが
それで縁起もいいしって事で、同じく就活中だった友達に
お守り代わりに持ってってー!ってことで貸してたのです。

そんなこんなですがその友達も決まったので無事役目を終えてうちに帰還したリラックマ。
なんとなく咲とお似合いなのでこれからは彼女の友達にします(笑)






071113-saki03.jpg

071111-michi01.jpg

もうすぐ初めてのお誕生日(お迎え日)を迎えるみちる。
15日はなにか食玩でもプレゼントに買ってこよう(笑)


ここ数日何かとばたばたしてて忙しかったので、ブライスに触れるのも久々でした。
やっぱりブライスはいいなあ~・・・癒されます(^v^)

あ、そうだ。先月の頭に私のパソコンが壊れてしまい、
約一か月くらい友達から借りたパソコンを使わせてもらってたのですが
やっぱり今後も必要なものだし、ってことで新しいのを購入しました!
なので今は新しいパソコンに慣れる毎日を送っています…機能がさっぱりわからん…(笑)









071111-michi02.jpg

この写真でみちるが収穫(笑)してるのは、
この間ガシャポンで当たったキノコのペンダント&イヤリングです。
子ども用なんだけど、チープで可愛いので小物として使ってみました(*^u^*)
私自身もシイタケ以外はキノコ大好き!
大分寒くなってきたので、
キノコたっぷりのあったかシチューとか食べたいなあ~(´▽`*)


071101-enn01.jpg

ここ最近は色々あって何かばたばたしてました(´ω`;)
嬉しいこともいくつかあったので、しんどいとかキツイとかそういうのは無いんですが、
授業変更やらで最近やたらとゼミがあるのが精神的負担にはなってます(苦笑)
まあもう卒論提出まで2ヶ月ちょいになってしまったのでしょうがないんだけど。
頑張らなきゃp(`・ω・´)q


それにしても最近すごく疲れて眠いー!って思うのにほとんど眠れない。
時間とかは全然あるのに眠れない・・・
ちょくちょく目が覚めて、結局4、5時間睡眠とかの日々が続いてます。
熟睡して4時間なら別に疲れないんだけどね(^^;)
何が原因なんだろうなあ…





071101-enn02.jpg

アップでも美しいお肌のブライスが羨ましいっ(笑)
あー…目の下のクマ(っぽいの)が最近濃いのも悩みです(´;ω;`)




Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]