忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080806.jpg


き、気がついたらこんなに間が空いてしまっていたなんて…すみません


もう8月なんですね~。。。時間が経つのって早い!
今年の夏も本当に暑いですね
私は今月でとりあえず仕事を始めて4ヶ月が過ぎ、
なんとか出来ることも増えて…きたものの、
その分仕事の現状とか現実とかもちょっとずつわかってきたのも事実で、
何より…何より今人間関係がものすっごい面倒くさい状況になっていて
気にしがちな性格の私は毎日胃を痛くしつつも頑張っています(笑)
とはいえ、何もかもが嫌なことばかりじゃないので、
(実際最近はちょっと嫌なこと続きで参ってはいますが
もうだめーってなるまでは一歩一歩頑張っていきたいと思います


・・・って、なんか暗い記事みたくなっちゃいましたが
そんなにすごーく凹んでるとかではありませんので
でも、本当最近ブライスと遊ぶ時間はもちろん
写真を撮る時間も、趣味に走る時間もなかなか取れないのが事実で、
これからもこうやって更新の間があくことが多くなりそうなので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきますね。
また時間がうまく確保出来るようになって、
バンバン更新出来るようになったらまた戻しますので、そのときはよろしくお願いします
(なにかありましたらメルフォからお気軽にお願いします^^)






0808062.jpg

このチアの制服はリーメントさんのなりきり制服コレクションのものです^^
近くのスーパーで安くなってたのを発見し(笑)、まとめ買いしたらこれは被っちゃいました。
でも個人的に可愛くて好きなので2着あってもいいかなv
あ、そういえば新しく出たガーリースタイルも先日いくつか購入しました(^v^)
またそれを着せた写真も撮りたいと思います☆



そうそう。最近新しいブライスの発売がすごく激しいですよね。
最近の中だったら個人的にはミルキーウェイシュガーさんが好みなのですが
(私は星とか月とか天体に弱いので、名前からしてもうツボです←アホ)
個人的に今気になっているのが、
モンマルトルさんとアラモードさんとリルハートさん。
エクセだったらドッティさんだけど…夢だろうなあ;;
でも最近お迎えしてないし、誰かお迎えしたいなあ・・・
今月もうちょっとで誕生日なので、考えてみようかな(自分に甘い)



それにしても画像が汚くてごめんなさい。
近いうちにデジカメは仕事上の理由で購入予定なので、ゲット出来たら
時間を見つけてブライスの写真をばしばし撮りたいです~(´▽`)


 

PR
080520.jpg


最近の私のストレス解消法。


仕事帰りに車の中でガンガンに好きな音楽を流し、
歌いながら・もしくは歌詞に浸りながら帰る!



…ひと月前の車恐怖症が嘘のようです(笑)。
でもまだ運転がへたくそなのは変わってませんけどね^^;
安全運転で行き帰りしてますよー。

音楽で最近ハマってるのはちょっと懐かしめの曲。
中学のときとか高校のときとか、
その当時好きすぎて聴きすぎてしまい、
逆にその後しばらく聞かなかったような曲を
今聴くと妙にテンションが上がって楽しいのです(笑)
たとえばスピ○ツとかゆ○とか。今聴いても名曲ばかりです(^ω^)


しかし写真は私の車ではありません(笑)。
天気が良かったから外に出て撮ったんですが、
逆光だったんで妙にぼやっとした写真になっちゃったな(´Д`)
やっぱり携帯だと粗いですしね・・・デジカメ欲しいなあ





0805202.jpg

最近はなかなか更新も出来ないし、ブライスとも遊べてないです(´・ω・`)
でも熱が冷めてるかといえばそういうわけではなく…
明日は二回目のお給料日。
ナターシャムーアが・・・ほしい・・・なあ・・・(笑)


0805061.jpg

お久しぶりです。なかなか更新出来なくてごめんなさい。
仕事に慣れることに手いっぱいだったのと、実際仕事が忙しいのとで
本当に帰ってごはん食べてお風呂入ったら意識が飛ぶ毎日を送っていました(笑)
なので日課だったブログ巡りもこの一か月はほとんど出来ず。。。
早く慣れて体力付けて、前みたくみなさんのところに遊びに行きたいです。


ここ最近の近況は・・・。
そうそう、仕事自体にはまだまだ出来ないことだらけとはいえど徐々に慣れてきました。
指導してもらいつつとはいえど、ひとつ業務も任されていますし(`・ω・´)
そして…明日からは職場に車で通うことになりました(汗)。
・・・一か月前はふつうにペーパーだった私。
自分でもまだまだ怖いのですが、とにかく安全運転を心掛けて頑張ります…!

そしてそして、ここ数日はGWでしたね(^v^)
私の仕事もカレンダー通りなので、4日間お休みがもらえました
なのでしっかり遊びましたよー!
…だからあんまり休めてはいないかもしれませんが(笑)。
でも気分はかなりリフレッシュしたので、明日からなんとか頑張れそうです。




あともうひとつ。
明日くらいに私、おばちゃんになります(笑)。
妊婦の姉が今日のお昼頃、兆行があったからと入院したので…
・・・とはいえ、まだまだみたいですが。お話によると明日くらいみたい。
まだまだ時間かかるらしいし、私は何も出来ないので家にいます。
もちろん、連絡があれば行く準備は万全です



0805062.jpg

写真に写ってる本は、ドイツで買った子供用の絵本。
一度だけ旅行日記を書いてから、時間が無くて全然あれから書けていませんが
いちおうこんな絵本も買ってたのです(^ω^)
ドイツ語は全然わからないので読んであげることは出来ないけど、
絵が可愛かったので思わず購入。
買った当初は単に自分用にと思って購入したのですが、
姉がやたらと気にいっていたのであげることになりそうです(笑)




0805063.jpg

ちなみに中はこんな感じ。
どこかあたたかな絵にとてもひかれました(^^)





ああ…あと数時間で連休も終わりかあ。
よし。明日から気持ちだけでも元気にがんばりましょー!


08041001.jpg

うーん…夜帰ってきて暗い中でフラッシュ焚いて撮ったら微妙な写真に


仕事始めて取りあえず2週間経ちました。
まだまだ仕事に慣れなくて、というより職場に慣れなくて、
皆さん良い方ばかりなのに申し訳ないなあと思いつつもなんとかやってます。
仕事もまだ雑用中心だけど、ちょっとずつ頑張るよ~!


080331.jpg


少し前までは、携帯で大きめのサイズに設定して写真を撮って、
適当なサイズに画像ソフトで圧縮していたのですが(文字入れもしてたし)、
最近はその時間もなかなか取れないので、本当に携帯画像そのままです。
あまり綺麗でなくてごめんなさい
写真は家のまわりで撮った写真。
花がたくさん咲く季節の春はなんだか無条件に嬉しくなります



もう明日から4月ですね!早い~
私も明日から社会人です。ドキドキ…。
配属された先は車で30分くらい離れた、ちょっと田舎にあるところ。
…とはいえ、私は超・ペーパードライバーなので
(4年前に短期で取ったまま、3,4回、しかもほんのちょこっとしか乗ってません;)、
いずれは車で行くにしてもまあ最初はね、ってことで
今日は一か月分だけバスの定期券を買いに市内まで行ってきました。


無事定期を購入した後は、久し振りに地元の商店街をぶらぶら歩いてきました。
私の地元は観光地で、桜の名所100選に選ばれてるお寺もある場所なのですが、
まだちょっと寒いせいか、そんなににぎわってはいませんでした(笑)
商店街は高校の帰り道にいつも通ってた場所なんですが、
いろいろ新しいお店が増えててびっくりした!
高齢化が進んで衰退を続けてるような街だったのですが、
頑張ってるんだなあと思ってちょっと嬉しくなったり(^^)
高校時代の帰り道によく行ってたクレープ屋さんや駄菓子屋さんは
まだあったりしたのでそれも余計気持ちを嬉しくしてくれました(*^▽^*)


そんなこんなで、色々懐かしいな~と思いながら色々歩き回って、
さてバスに乗って帰ろう、と思って財布を見たら……
・・・小銭や千円札から使っちゃってて、大きいお金しかない。
地元のバスは、千円以上のお金が両替できないので、
もしそれを出そうとしたなら運転手さんが乗客に向かって呼びかけるんですが、

「この中に一万円(五千円でも可)を崩せるお客様はいらっしゃいませんか~!?」

と、飛行機の中でお医者様を探すFAさんのような状況になるので(笑)
(↑今まで何度か見たことがあるんです実際。笑)
それは避けなければ!!と思って、
何か買ってお札崩そう、と思って気軽に入れそうなお店を探しながら歩いてたんですが
なんだか結局入りそびれて、そのまま商店街を2往復くらいしちゃいまして(笑)、
最終的にはコンビニを見つけて崩せたんですが、その時にはもう足がぱんぱんでした…(笑)
明日からが本番なのに、私何やってるんだろw


明日からに備えて職場の位置も把握した。
バスの定期券も買った。
職場は違うけど同期の友達とも研修で仲良くなった。
入る前にやれることはやった…はず?


なのになんでこんなに不安とドキドキでいっぱいなんだろー!!!
はあ…明日が来るのが怖いですっ




Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]