忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川から戻ってきました!


ん~…目的の某ミュージカル観劇はありえないくらい楽しかったぁ!
しかもその翌日や、今日の午後に思ってもみなかったいい思いをしちゃって
今でもちょっと信じられないくらいです(笑)本当幸せだった…(=ω=*)
この想いを胸に、ダイエット頑張ります(何故かこれに直結する・笑)




という訳で、今回の旅行も観劇が目的だったので
特にブライスと旅行先関連の写真っていうのはないのですが、
今回の旅行でもお迎え…しちゃいました(笑)。



まずは一人目。

0831-umi01.jpg

プチの「カリビアンジュエル」です☆
2人いるけど私のプチは左。
店頭で見た時、健康的に焼けてる小麦肌と明るい色の髪が
とっても可愛くて、友達と双子ちゃんにするべく、おそろでお迎えしたのです
私のプチの名前は「海」。友達のプチちゃんは「空」ちゃんに決定
よろしくねー空ちゃん海ちゃん♪





0831-petite01.jpg

どこも出してあげられませんでしたが、一応亜梨子も連れて行っていました。
これはホテルの部屋の窓際で撮った写真です(笑)
それにしても…空ちゃんや海の衣装はものすごくセクシーです(笑)
下チチがどうやったって見える!!





そして旅行の帰り際にお迎えしたので写真は帰ってから撮ったのですが、
お迎えした2人目は。


0831-petite02.jpg

右。「シャンハイシーズン」さんです

シャンハイシーズンさん(なんとなく「さん」づけなイメージ・笑)は
この独特の髪型から好き嫌いが分かれそーな感じだなあって思ってたんですが、
いつ見ても、どの子もすごく目がぱっちりしてて
とっても美人さんだなあって思ってたんですよね。
だから今回なんとなく、縁かなあと思ってお迎えしました。
ほくろの位置が何気に私おそろだしね(笑)
なんとなく、衣装で色々イメージが変わりそうな子だなあと思います。
髪も、個人的にはこれはこれで可愛いなあと思うのですが、
お湯パーマとかしてみても面白いかも。
これから色々構ってあげたいなあと思います
あ、名前は「ヒカルさん」にします。由来は某キャラに髪型が似ているので(笑)。




という訳で、今回の旅行でお迎えしたプチ2人でした。
…結局、ひとつ前の記事で書いた「あと3人」のプチお迎えまであと1人に…(笑)
でもまあ、可愛いんで後悔はしてません(笑)
あ、そうそう。このプチをお迎えしたお店は日にちは違えど同じお店だったんですが、
ネオはディスコブギーさんが居ました。しかも5体くらい・・・それ以上だったかな…?
実は私ブライスを知ってまだ1年未満なので、
エクセさえも見たこと殆ど無かったんですね。
なので何気にちょっと感動(笑)。
お金なくて諦めたけど、ディスコブギーさん可愛かったなあ…(´ω`*)


はー…本当に旅行楽しかった!また行きたいなあ…





オマケ。
ことでんのマスコット?のイルカがものすごい可愛かったので思わず写メ。

0831-db.jpg

こういうちょっとゆるめのキャラクターが本当に大好きです…(*´ω`*)(*´ω`*)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]