忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Black Berry Sweet」さんで購入させていただいたお洋服が届きました





0901-michiru03.jpg

チューリップハットとツーピースのお洋服と
お花のコサージュのセットを購入させていただいたのですが、すっごく可愛い!!
チューリップハットはリバーシブルになってるんですよ
こんなにお得なセットなのにすごくお手頃なお値段で、申し訳ないくらい…。







0901-michiru02.jpg

可愛いお洋服が着れて、みちるも嬉しそうです。








0901-michiru01.jpg

コサージュをつけてみました
本当にすっごく可愛いセットで大満足ありがとうございました





今日は他にも昨日紹介したプチののりまつげを人間用に変えたり色々してました。
おう、もうこんな時間かΣ(゜д゜)ごはん食べよーっと!


PR

コメント
☆初めまして☆
こんばんは、[Black Berry Sweet]の一絵です。
この度は、ショップでのお買い上げありがとうございました。
ブログに載せてくれたのが嬉しくて、コメント書かせていただきました。
お洋服、気に入ってくれたみたいで、私も大満足です。
みちるちゃん、ほんわりして、可愛い子ですね!

またSHOPに遊びにいらしてくださいね☆
それでは、本当にありがとうございました(^∀^)
【2007/09/01 23:01】 NAME[一絵] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
一絵さん、初めまして!コメントありがとうございます。
そしてこの度は素敵なお洋服をありがとうございました!
実は以前から「Black Berry Sweet」さんを通じて
一絵さんのブログも拝見させていただいていたので、
前回Tシャツを購入させていただいた時から
素敵なお洋服製作へのお礼をさせていただきに行こうと
ずっと思っていたのに遅くなってしまっていて…申し訳ありませんでした。
今回のお洋服も本当に本当にすごく可愛いです~vv
ふんわりしてて、とっても優しい雰囲気が出る素敵なお洋服で、
届いて早速着たブライスのみちるも本当に嬉しそうでした(^^)

あの、良かったら一絵さんのブログをリンクさせていただいても良いでしょうか…?
というかもうさせてもらってしまってるので(事後報告ですみません!)、
迷惑だったら遠慮無く仰ってくださいね。

是非是非またショップにお邪魔させてくださいね!
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
【2007/09/02 01:34】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
キヨノさん、リンクありがとうございます☆
私も、よかったら相互リンクさせてください(^∀^)

Tシャツも購入していただいてるんですね!ありがとうございます。
shopの管理を、カフカちゃんにおまかせしてるので、知らない事も多いです。(^^;)ごめんなさいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

また遊びにきますね!

【2007/09/02 10:59】 NAME[一絵] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
リンク、OKしていただいてありがとうございました(*^▽^*)!
私の方のリンクも、こんなブログでよろしければ是非よろしくお願いいたします。

はい、Tシャツもすごく可愛かったので以前購入させていただきました!
ショップをお二人でやられていて、管理をカフカさんがやられてることは
お二人のブログを拝見させていただいて知っていたので
全然お気になさらないでくださいね(^^)
これからもお二人の素敵な作品を楽しみにさせていただきます♪


それではありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
【2007/09/02 18:05】 NAME[キヨノ@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]