忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の14日は私の22回目の誕生日でした
当日は御二九さんがお祝いしてくれると言ってくれていたので、
御二九さんのおうちにブライス連れてお泊りに行ってきました~☆
おかげでいっぱい写真撮っちゃったよ(笑)携帯の容量やばい!




petite.jpg
まずはプチズ集合。
左から、
「カサンドラブラック」の京花ちゃん、
「オールゴールドインワン」のオカアサン(笑)、
「ウェイクアップキス」のあい、
「セイブジアニマルズ」のリサ、
「タディーポー」の珠ちゃん、
「パーフェクトコスモアフタヌーン」の柚宇ちゃん。
それぞれちょっとずつ衣装チェンジしてるので微妙に紛らわしいですね(笑)。
プチ達可愛いよ~!本当ハマりそうで怖いです(´・ω・`)




ネオはまだ御二九さんと会った事がなかった咲を連れて行きました☆

sakimaru.jpg
着まわし~のワンピがダブったのでまるちゃんにもらっていただいてお揃いに




sakimarup.jpg

プチ乱入(笑)。
誕生日だし、なんとか「おめでとー!」って言ってくれてる感じにしました(笑)


他にも本当に携帯本体の容量が危ないくらいいっぱい写真撮ったんですが、
それはまた後々ちょっとずつ紹介していきますね(^^)





最後に、御二九さんにこんなにステキなプレゼントをいただいちゃいました!
掲載許可取ってお披露目~

pre.jpg
DSのデコカバーとQ-Potのリング!!
めっちゃ感動した~どうもありがとう~!!
他にも色々いただいちゃって、何か申し訳ないくらいでした…。
本当にありがとう!大事にするね(*^^*)




さてさて、お泊りのシメにこれからカラオケってきます!叫ぶぞー!!



PR
ちょっといいことがあったので数時間の間に2回更新(笑)
いや、いいことっていうか私の不注意だったんだけど…




0811-airisa01.jpg

うちにいるプチブライスさん2人。
セイブジさんはともかく、ウェイクアップキスのあいは久しぶりの登場です。
何故かと言いますと。




…しばらくの間行方不明になってました・・・!!




うわーんごめんごめんごめん、あいー!!
就活やら何やらで最近頻繁に
荷造りしたり荷解きしたりで実家と自宅を行き来してたもんで
どこにしまって運んでたかわからなくなっちゃってたんだよー!!(言い訳)

でもそういうわけで、そんなこんなだったあいがさっき見つかったのです!!
今まで何度も色んなとこやかばん探しても見つからなかったのに…(;_;)
でもほんとに見つかってよかった…。まさかあんなところにいるとは(=_=;)




という訳で、おわびの意味(?)と、ずっとしようと思ってたことをこの機会にと思って
一気にプチ二人ののりまつげを人間用のつけまつげと交換しました。
メイクとかも変えようかなーと思ったんですが、二人とも可愛いんで本当にまつげだけ。



0811-airisa03.jpg

セイブジさんの方は不自然にならない程度の長さにしました。
ナチュラルなところが彼女は可愛いのでd(ゝ▽・)
あ、結局セイブジさんの名前は「リサ」にしました(笑)。
でも「セイブジさん」って呼びやすいんでしばらくそう呼んじゃうかも…(笑)




0811-airisa02.jpg

ウェイク~のあいはちょっと長めにしてみました。
「色白」で「ピンクのほっぺ」で「青い目」…と来たらなんとなく
「すっと長いまつげ!」が合うかなあと思ったので。
(頭皮の接着面が甘いね・・・またまたごめんよあい;)



それにしても、改めてプチって可愛いですねー…。
私自身がブライスの世界に入ったのはネオからだったので、
なんとなくプチにはあんまり興味なかったのですが…
何か、ハマリそうな予感(笑)やばいやばい!






最後に、プチカスタムした彼女達にお疲れ様の気持ちと、
あいにお詫びの気持ちを込めて、スイーツをプレゼントしてみました。




0811-airisa04.jpg

いや、食べすぎ。



台風、私が住んでるところは14日がすごくて、
取りあえず15日の朝くらい?には過ぎていったみたいです。

…ただ、ひとつ前の記事に書いた里帰りは急遽中止になっちゃいました…(´д`;)
やっぱり電車もバスも止まってるところが多くて、
どこかで足止めくらっちゃう可能性も無くは無かったので…親に止められました(笑)
しょうがないのでこの週末はのんびりこっちで過ごしました。
今日の昼は青空だったよー



0715-01.jpg
写真は全然内容と関係ないですが(昼に撮ったものじゃないし)
うちのラブリー系担当の月子と咲です(笑)。
この二人、アイシャドーの色も似てるんですよね。
(一応カスタムの為一度取ったんですが、二人とも元の色を意識してやり直しました)
でも咲がいない時は月子が本当に末っ子!って感じで
この子の下が出来るのか~?って思ってたんですが、
こうやって見ると咲がすごく月子を慕ってるように見えます(なんとなくですが…)。
ひとりとして同じ子が出来ないブライスって本当面白いなあ





0715-02.jpg
月子の方がちょっと元気系で咲の方がおとなしめっぽいかな?
それにしても服がないもんでマイベスさんのデフォ服大活躍です(苦笑)。





うー…それにしても、言っちゃいけないと思ってたけど、でも、やっぱり・・・・・


カメラ、画像荒いなあ…(汗)。


私の使ってた携帯もすごいいい訳じゃなかったけど、
今の代替機使ってると本当にあのカメラ機能が恋しくなります(´・ω・`)
デジカメ買えれば一番いいんだけどね。誕生日に姉に言ってみようかなあ(笑)
もうしばらく、いつも以上に荒い画像におつきあいください

先日、「Black Berry Sweet」さんというネットショップさんで
ブライスのTシャツを2枚購入させていただきました
ネットショップさんで購入させていただくのって実は初めてだったのですが、
とても優しく接してくださってとても嬉しかったです
すごく可愛い包装だったのも嬉しかったですー


Tシャツはうちの男前達担当(笑)、
凛と紅の為に購入させていただきました

0705-rin01.jpg
凛は赤×黒のTシャツ。



0705-rin02.jpg
…慣れてるからか、なんとなく髪ほどいてる方が
男の子に見えるのは私だけだろうか…(笑)




0705-kou01.jpg
紅のTシャツはこんな感じ
ずっと彼女に合う洋服を買ってあげたかったので嬉しい(^^)


0705-kou02.jpg
こんなに可愛いハンガーもくださいました

それは17日から18日にかけての夜のことでした。

コンコン・・・



0617.jpg
みちる「はーい?」




Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]