忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071127-rl.jpg

今日でひとまずルナの登場はお休みのはず(笑)。

今日は金髪ストレートの凛と、金髪ふわふわのルナのツーショット。
ルナは髪をまとめてみました。
毛先のパーマが強いから、普通にまとめるだけでも形になりますね(^v^)
ただ、ゴムで結んだら取る時にすごい絡まって大変でした(汗)


凛くんの髪はウェフティングで、確か色はビスケット?かなにかだったと思うんですけど、
若干ルナの髪の色の方が明るめですね。
二人とも正面のアイカラーがどっちもブラウンなんですけど、
凛くんは前髪が長すぎていつも光が入らない(笑)

にしても…凛くんはモデルにしたキャラの影響で、
ロングヘアでも一応男の子キャラ設定なんですが
こういう格好してると女の子にしか見えないですね(^^;)
ボディ、男の子のに変えようかなあ。
・・・って、あ、コートの一番下のボタンが取れてる!!( ̄□ ̄;)





071129-rl02.jpg

どっちも色白肌なんですが、ルナは前髪がない分顔が大きく見える(笑)

やっぱり金髪好きだなあ(*´▽`)
私も金髪にしてみたいなあ~…来年から社会人なんで無理だけど(笑)、
一生に一度くらいはしてみたい色ですね。絶対似合わないけどね(笑)!




PR
071125-lue01.jpg

連日ルナが登場してすいません(汗)
久々に新しい子のお迎えってことで、どうしても触ってしまう…(´ω`;)



今日はルナをお迎えした時からずっと園の親友ポジションにしたい!と思ってたので
その二人で撮ってみました(^v^)
色白のルナと並ぶと、園の顔がものすっごい赤く見えるな…(笑)
園の方が何事にも好奇心旺盛、ルナの方が少し控えめ、って感じですかね。
でも多分天然なのは園です(笑)









071125-lue02.jpg

大人っぽくてオシャレな服をもっと増やしてあげたいな~(´・ω・`)
ていうかそれ以前に園の頭皮浮いてるの早く直さなくては(´д`;)


うちのブライスの中でも特に対照的な二人。


07101502.jpg

何気に(?)ローズバドの園の方がお姉さんです。
(今日の写真は、ベランダに山ほど洗濯物干した状態で撮ったから、
いつもの写真より妙な光加減の写りだったので結構いじってます…
どっちにしろ見苦しかったらすいません











071015-enn01.jpg

女の子だけの特権や、女の子故の楽しみを全力で満喫してる姉。
見た目はおっとりしててお嬢様風だけど、
実は結構天然で、言いたいことははっきり言っちゃうタイプかもしれない。
人見知りもあんまりしないタイプの姉。
可愛いのも好きだけど、妹の凛としたかっこよさにも憧れる。









071015-kou01.jpg

内面も外見もクールな妹。(顔色がとびすぎだ
見た目は派手で一見不良(笑)だけど、
実は結構内向的で、優しいから人の気分や反応を伺っちゃう故に
口数が減って余計にクールになっちゃう子。
姉の、色んな意味での「可愛さ」がとても羨ましい。



自分をしっかり持ってるからこそ、
自分に無いものを持ってる人にも憧れちゃうんだよね







07101501.jpg

そんな違った個性を持つ二人を大事にしてあげたいなあって思います(`・ω・´)



…って、性格は私の偏見で後付けではあるんですけど(苦笑)、
ブライスを立たせてるプリンタの上(笑)をふと見ると、
この二人がそんな感じに見えたので、なんとなく二人を撮ってみました
私にも5つ上の姉がいるんですが、
こんなに顕著じゃないけど姉が羨ましかったことあったな~(笑)



最近は何故かちょっともやんとしてたんですが、
昨日はとにかくめちゃくちゃ寝て、
その分今日は朝早くから起きて掃除と洗濯して、布団も干したから
その布団で今日寝るのも楽しみ(^v^)!
多分部屋が汚かったのもあるのよね、このもやんとした感じ(笑)
音楽ガンガンかけながら、本当身の回りだけだけど掃除したらスッキリ!
もうすぐ陽が陰るから布団入れて、洗濯物も取り込んでたたまなくちゃ。
その後はちょっと買い物に出かけて、夜は卒論作業&ゼミの発表資料作り!
何か久々に充実した一日かもしれない…(笑)
4年になって授業無くなってからはほとんどぼやーっとした一日だったからなあ(´▽`;)


よーっし布団入れよう!




0819-rinen01.jpg

まだ大丈夫…だよね?季節的に…(ゼミでそういう授業取ったのに忘れてる)。
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、
皆さんお身体にお気をつけて楽しく毎日過ごしてくださいね
それにしてももう少し大きな画像で撮れば良かったな(笑)
やっぱり園は凛くんが好きらしく(笑)、一緒に撮ってあげたら
またまたすごく乙女な顔してくれたんだけどなー。もったいない!(笑)


凛くんの甚平は御二九さんに誕生日プレゼントでいただいたものです
前に色違いのものを借りたことがあったのですが、
それは試作品だったってことで、新たにこちらをいただきました
小さいうちわまでつけてくれて嬉しかったです(^^)
これいただいたときに、絶対浴衣とツーショで撮る!って思ってたので
実現出来て嬉しかったー御二九さんありがとう!





0819-rin01.jpg

実は凛くんのまぶた上げる方の紐が伸びて切れかけちゃったので
新しいの付け替えるために開頭したんですが、
その際に髪を纏めて熱湯につけて、頭皮をそのまんまにしてたら
変な癖がついてしまい…今も戻ってません
耐熱ウェフティングなので何とかコテとかドライヤーとか色々使って
直らないかやってみてるんですが…うーん、なかなか
よく見たらわかると思うんですがこのままじゃ髪浮きまくりですっ(笑)




0819-enn01.jpg

園はとっても乙女な顔をしています(笑)



それにしても本当まだまだ連日暑いですね!
しっかり水分取って、残りの夏を存分に楽しみましょうね

これから数日間は御二九さんのおうちでいっぱい撮った
ブライスの写真をちょっとずつ載せていきますね~




今日の写真はなんとなく萌えだったこの2人の写真を☆


0815-as01.jpg

うちの咲と御二九さんとこのアシュリーちゃん。
写真が多くなりますのでたたみますね~



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]