忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071111-michi01.jpg

もうすぐ初めてのお誕生日(お迎え日)を迎えるみちる。
15日はなにか食玩でもプレゼントに買ってこよう(笑)


ここ数日何かとばたばたしてて忙しかったので、ブライスに触れるのも久々でした。
やっぱりブライスはいいなあ~・・・癒されます(^v^)

あ、そうだ。先月の頭に私のパソコンが壊れてしまい、
約一か月くらい友達から借りたパソコンを使わせてもらってたのですが
やっぱり今後も必要なものだし、ってことで新しいのを購入しました!
なので今は新しいパソコンに慣れる毎日を送っています…機能がさっぱりわからん…(笑)









071111-michi02.jpg

この写真でみちるが収穫(笑)してるのは、
この間ガシャポンで当たったキノコのペンダント&イヤリングです。
子ども用なんだけど、チープで可愛いので小物として使ってみました(*^u^*)
私自身もシイタケ以外はキノコ大好き!
大分寒くなってきたので、
キノコたっぷりのあったかシチューとか食べたいなあ~(´▽`*)


PR
071016-mi01.jpg

ブライス達の服に羽織らせてあげるものがほとんどない…(笑)
コートとかジャケットとかパーカーとか、これから必要なものなのに(´д`;)
プリンタの上の皆はノースリーブです(笑)

そういってる私も、比較的気温の高い所に住んでるので
暑い日もまだまだあるから、まだそんなに気にしなくていっかーとか
思って薄着で居たら、最近突然寒くなってきたので、
直にその影響を受けたかのように鼻風邪になってたりします…(笑)
うー…でもまだすごい寒いわけじゃないから、
この季節にちょうどいいような服があんまりないよー( ̄□ ̄;)






071016-mi02.jpg

と言う訳で、ちょっと羽織っていけるものが欲しかったから
今日は学校帰りに、お手頃なカーディガンを買おうと思ってお店に行ったんですが…
やたらふりふりとか透けてるとかしかなくて今日は断念。
代わりにみちるの背景になってる長袖の服を買ってきました。
黒地に水玉が星空みたいで気に入ったんだ(^ω^)











071016-mi03.jpg

そういえばニュースでオリオン座流星群の記事が出てたなあ。
うぅ見に行きたい…星大好き




友達がパソコンを貸してくれてネットが使えるようになったので、
パソコンから久々に投稿です(^ω^)やっぱり使いやすいなあ



もうすぐハロウィンですね!
私は今まであんまりそういう行事に縁が無かったし、あまり意識もしなかったのですが
最近はブライス関係で色々な方のブログやサイトさんで
可愛いお洋服を着たブライスちゃんなんかもたくさん拝見しますし、
いろんなところで可愛いハロウィン雑貨なんかも目にしますし…
やっぱり行事的には縁は無いんですが(苦笑)、
見てる側としては純粋に可愛いなあとか思うのです
そういえば、もうすぐブライスを知って一年になるんですけど、
お人形というものに興味を持ったのは去年の今頃に、
旅行先で友達が買った、ハロウィン系のドルチェナだったなあ…。






071005-michi01.jpg

と言う訳で、私も学校帰りに見かけたので百均で(笑)ちょこっとだけ買ってきました。
パンプキンキャンドルとパンプキンリボン。
リボンは使いにくくて適当にかけただけだけど…(笑)
この時期はオレンジ×パープル×ブラックの組み合わせが可愛いですよねー!
私は紫が大好きなんですけど、ブライスの服では残念ながら持ってないので
なんとなーく中途半端な色の写真になってしまいました(^^;)


そういえば…縁が無いとか上で書きましたが、
この記事打ってて思い出したんですが、昔…かなーり昔に
両親がかぼちゃをくりぬいて中に明かりを入れて、
上のリボンについてるかぼちゃの柄のような行燈を作ってくれてた
かすかーな記憶があります(笑)
元々忙しくてなかなか家に居ない両親だったので、それはすごい嬉しかったなあ
…でも幼心にかぼちゃのシルエットがすごい怖かった記憶もある…(笑)











071005-michi02.jpg

オレンジアイもこの時期は映えますね
実は私、オレンジアイは可愛く写せないので結構苦手でして
うちのブライスでは何かしら変えてしまった子が多いのですが、みちるだけはそのまま。
ということもあって今回のモデルをしてもらいました


にしても…ひざに乗せすぎた。これじゃ豊作すぎるな…(笑)



「Black Berry Sweet」さんで購入させていただいたお洋服が届きました





0901-michiru03.jpg

チューリップハットとツーピースのお洋服と
お花のコサージュのセットを購入させていただいたのですが、すっごく可愛い!!
チューリップハットはリバーシブルになってるんですよ
こんなにお得なセットなのにすごくお手頃なお値段で、申し訳ないくらい…。







0901-michiru02.jpg

可愛いお洋服が着れて、みちるも嬉しそうです。








0901-michiru01.jpg

コサージュをつけてみました
本当にすっごく可愛いセットで大満足ありがとうございました





今日は他にも昨日紹介したプチののりまつげを人間用に変えたり色々してました。
おう、もうこんな時間かΣ(゜д゜)ごはん食べよーっと!


0802-michiru01.jpg
昨日の服をみちるにも着せてみる。
うちではお母さんみたいな位置にいるみちるですが(笑)、
みちるはみちるなりにとてもオシャレに着こなしてくれます
同じ服でもそれぞれの表情があってブライスって面白いですね




0802-michiru02.jpg
みちる「新しいお洋服嬉しいな

うっ…さ、最近個人個人をイメージしてOFを買うことが多かった割に、
あんまりみちるに買ってあげれてなかったものね…ごめんね
これは誰に、って思って買ったわけじゃないですが、
あまりにみちるが嬉しそうなのでしばらく着せてあげとこうと思います(笑)



また台風が来てますね~
私のところも今すごく風が強いです。窓ががたがた言ってる。
明日また実家に戻る予定だったのに…大丈夫かな…。
持って帰る服とか洗濯したかったのに出来そうにありません。



0802-michiru03.jpg
しょうがないので暴風域が過ぎるまでDSでもやってやりすごそうっと。





Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]