忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといいことがあったので数時間の間に2回更新(笑)
いや、いいことっていうか私の不注意だったんだけど…




0811-airisa01.jpg

うちにいるプチブライスさん2人。
セイブジさんはともかく、ウェイクアップキスのあいは久しぶりの登場です。
何故かと言いますと。




…しばらくの間行方不明になってました・・・!!




うわーんごめんごめんごめん、あいー!!
就活やら何やらで最近頻繁に
荷造りしたり荷解きしたりで実家と自宅を行き来してたもんで
どこにしまって運んでたかわからなくなっちゃってたんだよー!!(言い訳)

でもそういうわけで、そんなこんなだったあいがさっき見つかったのです!!
今まで何度も色んなとこやかばん探しても見つからなかったのに…(;_;)
でもほんとに見つかってよかった…。まさかあんなところにいるとは(=_=;)




という訳で、おわびの意味(?)と、ずっとしようと思ってたことをこの機会にと思って
一気にプチ二人ののりまつげを人間用のつけまつげと交換しました。
メイクとかも変えようかなーと思ったんですが、二人とも可愛いんで本当にまつげだけ。



0811-airisa03.jpg

セイブジさんの方は不自然にならない程度の長さにしました。
ナチュラルなところが彼女は可愛いのでd(ゝ▽・)
あ、結局セイブジさんの名前は「リサ」にしました(笑)。
でも「セイブジさん」って呼びやすいんでしばらくそう呼んじゃうかも…(笑)




0811-airisa02.jpg

ウェイク~のあいはちょっと長めにしてみました。
「色白」で「ピンクのほっぺ」で「青い目」…と来たらなんとなく
「すっと長いまつげ!」が合うかなあと思ったので。
(頭皮の接着面が甘いね・・・またまたごめんよあい;)



それにしても、改めてプチって可愛いですねー…。
私自身がブライスの世界に入ったのはネオからだったので、
なんとなくプチにはあんまり興味なかったのですが…
何か、ハマリそうな予感(笑)やばいやばい!






最後に、プチカスタムした彼女達にお疲れ様の気持ちと、
あいにお詫びの気持ちを込めて、スイーツをプレゼントしてみました。




0811-airisa04.jpg

いや、食べすぎ。



PR
0811-tsukiko01.jpg

朝早くから実家を出発し、お昼に自宅に戻ってきました。
わかってたけど…わかってたけど暑すぎる!!
地元の暑さとは比べ物にならないです…
しかも今、一人暮らし先の県ではとっても有名なお祭りが開かれてるため、
人も車もとっても多くて、乗って帰ってきた高速バスも満席で、最悪でした
お祭り自体は壮大でとっても素敵で悪くないんだけど…ね
あまりの人の多さにいつも以上に気が立っちゃいました
今日のバス内は本当に皆マナー悪かったしな…;






0811-tsukiko02.jpg

そういえば昨日、帰る準備した後ちょっと暇だったんで
この月子が穿いてるスカート作りました。一応三段スカートだけどめちゃくちゃ雑(笑)。
本当に適当に切って、適当にギャザー寄せて、
近くにあったボタンつけただけなので、後ろを向けないという・・・(笑)。
しかもボタンも足りなかったので座ったら時々おしりが出る(ごめん月子・笑)
私がちくちく縫ってる間、近くでゲームしてた、ブライスに興味無い兄にすら
「それは人形が可哀想だと思う」と言われる始末(苦笑)。
うん…でも思ったより本当に簡単だったから今度リベンジしようかと思います。


…今度ね(ダメじゃん)。




以下拍手お返事です。

今更ながらプチセイブジアニマルズさんのデフォ服でのお写真を(笑)。





Image608.jpg
「ホカク!!」

うぃんうぃん動くパンダを見て興奮気味のリサ(仮)。
ああ…いつものことながら背景がおかしい(見なかったことにしてください







Image609.jpg
「ホカク!!」

太陽に向かってぶらぶらと顔を動かす某くまさんを捕獲したリサ(仮)。


いや~…やっぱりこの服見てると動物と一緒に写真を撮ってあげたくなります(笑)。
動物園とかに一緒に連れて行くともっと馴染むかも☆
個人的には結構このデフォ服好きです。プチ服って細かいねー…。





Image607.jpg
最後はデフォのパンツとドレスセットの長袖シャツを組み合わせてぱちり。
パンツだけなら私でも何気に使いまわせそうですd(ゝω・)






以前実家に戻った時に咲を祖母に預けて帰ったのですが、
今回戻ってきたらその咲が浴衣を着ていました。
私がブライスの浴衣が欲しいと言っていたので創ってくれたようです





Image039.jpg
こんな感じの。
祖母の感覚で作られたので、最近の浴衣と違って随分レトロですが、
個人的にはこういう感じのも結構好きです和!って感じ。





Image041.jpg
「やほほーい」

はしゃぐ咲。





Image044.jpg
リサ(仮)と一緒に。


私自身がもう何年も浴衣着てないなあ~…。
私の浴衣も祖母が仕立ててくれたものだったんですよ。
最後に着たのは…高校2年のときだったかなあ。
振袖は去年の成人式の時と姉の結婚式で着たけども。
浴衣着たいとは思うんですけど、
あのお祭りでの人ごみの中を浴衣で歩ける自信が無いんですよね…
今住んでるところじゃ移動手段がチャリだしね、余計に行くまでにはだけそう(笑)
再び袖を通すのはまだまだ先になりそうだ(苦笑)




とりあえず台風も過ぎ、色々あったけど実家に無事帰ってこれました~
電車が止まっちゃうほどの時に外に出てるのとか初めてだったので、
ある意味良い?経験だったかも…。


まあそんなこんなで実家に戻ってきて、昨日は行きつけの美容院に行ってきました☆
久々のパーマ!くるくるになって何だか落ち着きました…(笑)
デジパの方はわかると思うんですけど、セットが楽で
指でくるくるーっとしとけばいいだけなので、
そのくるくるねじる癖がついちゃってるんですよね、私


で、美容院の後少し時間があったので、ぶらぶらしつつ
ひとりボークス初体験をちょっとビビりながらしてきて(笑)、
その時に見てあまりの可愛さにお迎えしてしまいました…。



Image033.jpg
プチの「セイブジアニマルズ」さんです


いやもう、色んな方のブログで拝見してて可愛いなあと思ってたんですが
実物見たらたまらなくって(笑)。
お店にはネオの方も居て、やっぱりめちゃくちゃ可愛くて大人っぽくて、
ネオの方が欲しいと思ってたんだけど、そっちは金銭面の問題で断念…
金髪のボブヘアがたまらなく可愛い~!!すごく綺麗だし大人っぽい!
メイクもナチュラルだし、ピンクっぽい目も綺麗。
あと個人的にはこのブーツ(デフォルト)も気に入ってます☆





Image034.jpg
プチのOFの「ラブトゥドレスデートセット」も購入。
服自体は秋っぽい感じのだったんですが、
これから使えるし、何よりあんまりフェミニンっぽすぎず可愛いなと思ったので
(普段使い出来る服が欲しかったんです何か最近はドレス系が多いので…。)
写真ではワンピースだけ着せてます。
セイブジさんが元々着てたデフォ服の写真はまだ撮ってないので(普通逆ですが)、
またその写真も載せようと思います~



名前なんですが、何にしようか考えてるんですが
何故かこのキレイなブロンドヘアの顔を見てると、日本人でも外国人でもいける
「リサ(Lisa)」しか思い浮かばないんですけど…(笑)
どうしようね、リサ(仮)。


Image035.jpg
「何でもイイヨ」


…しゃべり方にも影響が…(笑)
なので今はとりあえずリサと呼んでます~(笑)



以下は拍手お返事です。(2日:まいんさん)


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]