忍者ブログ
女の子おもちゃやブライス中心の可愛いもの・好きなものブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0815-prk.jpg

一つ前の記事が長くなりましたので、こちらで拍手お返事させていただきますね(^^)



あ、あと。コメント欄をまた復活させてみました。(つけたり消したりですいません
もし良かったらコメント欄からでも拍手からでもお気軽にお話していただけると嬉しいです

今まで色々忙しかったりなんだりでここもかなり不定期更新だったのですが、
最近は少し余裕も出来てブライスと関われる時間も増えたことだし、
私ももっと積極的に色々していきたいなあーって最近思いはじめたんですよ。
憧れサイトさんとか素敵ブログさんとか、
コメントさせていただきたいサイトさんがいっぱいあるんです。
でもそれにはまずこの超チキンな性格を直さないとね…ってことで。。。(苦笑)
少しずつ色々やっていきたいなあと思ってます。


何だかよくわかないない文章ですみません
収納は拍手お返事です。


PR
今更ながらプチセイブジアニマルズさんのデフォ服でのお写真を(笑)。





Image608.jpg
「ホカク!!」

うぃんうぃん動くパンダを見て興奮気味のリサ(仮)。
ああ…いつものことながら背景がおかしい(見なかったことにしてください







Image609.jpg
「ホカク!!」

太陽に向かってぶらぶらと顔を動かす某くまさんを捕獲したリサ(仮)。


いや~…やっぱりこの服見てると動物と一緒に写真を撮ってあげたくなります(笑)。
動物園とかに一緒に連れて行くともっと馴染むかも☆
個人的には結構このデフォ服好きです。プチ服って細かいねー…。





Image607.jpg
最後はデフォのパンツとドレスセットの長袖シャツを組み合わせてぱちり。
パンツだけなら私でも何気に使いまわせそうですd(ゝω・)






とりあえず台風も過ぎ、色々あったけど実家に無事帰ってこれました~
電車が止まっちゃうほどの時に外に出てるのとか初めてだったので、
ある意味良い?経験だったかも…。


まあそんなこんなで実家に戻ってきて、昨日は行きつけの美容院に行ってきました☆
久々のパーマ!くるくるになって何だか落ち着きました…(笑)
デジパの方はわかると思うんですけど、セットが楽で
指でくるくるーっとしとけばいいだけなので、
そのくるくるねじる癖がついちゃってるんですよね、私


で、美容院の後少し時間があったので、ぶらぶらしつつ
ひとりボークス初体験をちょっとビビりながらしてきて(笑)、
その時に見てあまりの可愛さにお迎えしてしまいました…。



Image033.jpg
プチの「セイブジアニマルズ」さんです


いやもう、色んな方のブログで拝見してて可愛いなあと思ってたんですが
実物見たらたまらなくって(笑)。
お店にはネオの方も居て、やっぱりめちゃくちゃ可愛くて大人っぽくて、
ネオの方が欲しいと思ってたんだけど、そっちは金銭面の問題で断念…
金髪のボブヘアがたまらなく可愛い~!!すごく綺麗だし大人っぽい!
メイクもナチュラルだし、ピンクっぽい目も綺麗。
あと個人的にはこのブーツ(デフォルト)も気に入ってます☆





Image034.jpg
プチのOFの「ラブトゥドレスデートセット」も購入。
服自体は秋っぽい感じのだったんですが、
これから使えるし、何よりあんまりフェミニンっぽすぎず可愛いなと思ったので
(普段使い出来る服が欲しかったんです何か最近はドレス系が多いので…。)
写真ではワンピースだけ着せてます。
セイブジさんが元々着てたデフォ服の写真はまだ撮ってないので(普通逆ですが)、
またその写真も載せようと思います~



名前なんですが、何にしようか考えてるんですが
何故かこのキレイなブロンドヘアの顔を見てると、日本人でも外国人でもいける
「リサ(Lisa)」しか思い浮かばないんですけど…(笑)
どうしようね、リサ(仮)。


Image035.jpg
「何でもイイヨ」


…しゃべり方にも影響が…(笑)
なので今はとりあえずリサと呼んでます~(笑)



以下は拍手お返事です。(2日:まいんさん)
プチの名前を、お迎えしてからずっと考えてたんですけど。

このプチのコンセプトが白雪姫だし、肌が白いから『雪』ちゃんとか、

そのままでもなんか可愛い『姫』ちゃんとか…。

でもなんとなく決められずに今までいたんですが、

実家から自宅に戻る今日になって、プチをポーチに閉まってる時ふと思い付く。





決定。

うちの初プチっ娘は『あいちゃん』にしますo(^-^)o

ほら、白雪姫は愛がなくちゃですし、愛すべき娘の一人ですしねv





という訳でこれからあいちゃんもよろしくですー(^_-)-☆


「よろしくお願いしますですー!」

就活の為に実家に戻ってくる事になったので、
ひっそりポーチに忍ばせてプチを連れて帰って来ました

というわけで、早速実家で色々写真撮影~



Image727.jpg
枇杷のはっぱと。
この日は天気が良くて葉がきらきらしててきれいでした



Image729.jpg
玄関に置いてあった百合と。
「いいにおいがするよ~


Image732.jpg
パンダと。
「パンダ!!おおきい!おおきい!!」
初めて見る大きな動物に驚いてる様子(ぬいぐるみだけどね・笑)



プチはネオと比べても随分小さいのでまだ写真撮るのに慣れませんね
色々撮ってみないとなー


 



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
管理人へ
→メールフォーム←


メッセージなど
お気軽に送ってください(^^)
プロフィール
HN:
キヨノ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/14
職業:
職員
趣味:
メイク、買い物、ゲーム
自己紹介:
・キラキラしたもの大好き
・メイク大好き
・ショッピング大好き
・基本的にゲームヲタク。
 絵も描く。
・最愛おもちゃはセーラームーン
・ネオブライスは11人
・プチブライスは6人います
・皆軽くカスタム済みです
・初期子・限定子は憧れ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/03 キヨノ@管理人]
[06/28 一絵]
[05/22 キヨノ@管理人]
[05/21 エポナ]
[05/09 キヨノ@管理人]